麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



【カレー味の二郎インスパイア】元気の源  神奈川新町駅4分

NEC_0250_20110401231346.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今回は神奈川新町にある 元気の源 をぉ~♪
こちらはかなり前に一度訪問したお店です♪
二郎インスパイアな作りのお店で盛のすごさに定評があります。
NEC_0251_20110401231345.jpg
場所は神奈川新町を降りてすぐの大通りの向かい側にあります。
歩道橋に隠れているので気をつけてみていないと見逃すかも!?
oiuyt.jpg
NEC_0252_20110401231344.jpg
NEC_0254_20110401231343.jpg
店内は黄色と黒で作られているエル時のカウンターのみです。
メニューはさすが大盛ラーメンを売りにしているようで
基本のラーメンとつけ麺のみ。
トッピングなどもありますがここはもちろん大盛ラーメンをできる限り無料トッピングして
注文しようとするとなんと味変更券なるものが!!
気になり周りを見回すとなんと味噌かカレーに変更できるとのことではないですか!!
さっそく味変更券を購入してカレーに挑戦してみましたぁ~♪
NEC_0255_20110401231342.jpg
NEC_0256_20110401231421.jpg
NEC_0258_20110401231419.jpg
▲▼ラーメン大盛カレー味、ニンニク、唐辛子、野菜マシマシ▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
800円+100円(味変更券) 
NEC_0257_20110401231420.jpg
◆スープ、カレートンコツ型◆

トンコツ★★★☆☆
カレー ★★☆☆☆
こってり★★★★☆
NEC_0259_20110401231419.jpg
◆ 麺、大盛式◆ 

太さ ★★★★☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆

◆トッピング◆
山盛りもやし、チャーシューなど

ジャンク度★★★★★

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
B★7,8グフ
今回はグフ級!!
★★★★★★★☆☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
盛のすごさはさすがです!!
余裕でタバコが隠れる高さでビックリΣ(ОД○*)
ですがスープのカレー味なんですが
サラッとしていてカレー味というよりカレー風味(><)
そこに無料トッピングのニンニクと唐辛子が入るのは
かなり味が変わってしまうと思います。
麺は食べ応え十分の太めんでかなりお腹にたまります。
東神奈川近辺で超大盛を食べるならここがいいかも!?

住所 横浜市神奈川区新町2-2
電話番号 050-3748-7224
営業時間 昼営業:火~金 11:00~14:00、土・日 11:00~16:00/
    夜営業:月~土 18:00~25:00
定休日 無し

コメント

どうもです。

すばらしい盛りですね~。

知り合いのスープカレー屋に、「限定でやってみれば?」
とアドバイスしたのにやってくれませんでした…

カレーともやしの相性が気になりますが、どうなんでしょう?

はまげんさんこんにちはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

> どうもです。
>
> すばらしい盛りですね~。
>
> 知り合いのスープカレー屋に、「限定でやってみれば?」
> とアドバイスしたのにやってくれませんでした…
>
> カレーともやしの相性が気になりますが、どうなんでしょう?
どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
もやしとカレーの相性なんですがスープが水っぽくなってしまうので
あまりいいとは言えないかもしれません。
まぁ~すごい盛を食べるのが目的だったのでいいかなぁ~と思ってしまいました(;^_^A

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/394-ce55c370
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
