麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



【行きなれたお店でぇぇぇ!!】超らぁめん神音  星川駅15分

2010090518160000_20110401004045.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

久しぶりの更新!!
ブログ訪問ありがとでぇすヾ(=^▽^=)ノ
震災のあと、いろんな報道がなされ僕自身も自粛を考え
ラーメンは食べに行ったのですが記事は書きませんでした。
ですが2週間以上経った現在、少しづつですが回復に向かってのいいニュースなども増えてきたので
今月から再開しようと思いました。
少しでも楽しめる話題の提供にと考えています、これからもよろしくお願いします♪

今回は仲のいい店主さんのお店、超らぁめん神音 から
知らなかったメニューをぉ~♪

最近はどこのお店も節電をして電力供給に協力していますねぇ~♪
NEC_0246_20110401004108.jpg
NEC_0263_20110401231418.jpg
こちらの神音でもそれは変わらず店内の明かりなどを少し落としていました。
そんな店内はいつもの明るさとはまた違い
落ち着きのあるお洒落な感じになっていましたo(*^▽^*)o
いつものように席に座り店主さんとお話していると
いつも食べるチャーシューメンのほかにすごいインパクトのラーメンがあるとの情報が!!
さらに4月からバラ肉を使用するとのことでそちらのラーメンをリクエストすると快くOKしてもらい
さっそく注文してみましたぁ~♪
NEC_0248_20110401004107.jpg
NEC_0247_20110401004108.jpg
▲▼味噌チャーシューメン超大盛+どっさりネギ▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
1040円+200円+200円 
NEC_0243_20110401004043.jpg
◆スープ、味噌トンコツ型◆

トンコツ★★★☆☆
味噌  ★★★☆☆
こってり★★★★☆
NEC_0245_20110401004041.jpg
◆ 麺、大盛式 640グラム!!◆ 

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆

◆トッピング◆
ネギ、バラ肉、ドデカチャーシューなど

ジャンク度★★★★★

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
NEC_0027_20110310223302.jpg
今回は黒い3連星ドム級!!
★★★★★★★★★☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
NEC_0242_20110401004043.jpg
NEC_0249_20110401004106.jpg
半端ない量は高さもメンもビックリ仰天!!
ネギの量はタバコの箱2つ分以上です!!
しかもスープが味噌なので醤油スープに比べ
ボリューム抜群!!
しかもこの超大盛味噌チャーシューは通常メニューにあるんです!!
味噌チャーシューメンに超大盛券とどっさりネギをトッピングすればすぐにでも食べれますが
普通の方にはちょっと無理かも(;^_^A
みるだけでも価値のある一杯ですよv(*'-^*)-☆ ok!!

住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区峰岡町2-113-2 
TEL 045-340-0520
営業時間 11:00~15:00  18:00~24:00
定休日 不定休

コメント

札幌も昨年秋頃から、二郎インスパイアやメガ盛りメニューが増えてますよ。

はまげんこんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

> 札幌も昨年秋頃から、二郎インスパイアやメガ盛りメニューが増えてますよ。
どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
北海道にも二郎インスパイアがあるのは興味深いですね♪
今度良かったらお店を教えてくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

こんばんわ。

エイプリルフールの更新ですけど、本当ですよね?よく行くラーメン屋にあんなメニューがあったとは驚きです。

たけおさん、おはでぇすヾ(=^▽^=)ノ

> こんばんわ。
>
> エイプリルフールの更新ですけど、本当ですよね?よく行くラーメン屋にあんなメニューがあったとは驚きです。
コメントありがとでぇすヾ(=^▽^=)ノ
こちらの超大盛味噌チャーシューはもちろん本当に出ているメニューですよv(*'-^*)-☆ ok!!
一度チャレンジしてみては??

味噌ベースの”豚キング”という店が、インスパイア1号です。

はまげんさんこんにちはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

> 味噌ベースの”豚キング”という店が、インスパイア1号です。
こちらにもありがとでぇすヾ(=^▽^=)ノ
ちょっと遠いですが行く機会があったら参考にしてみたいと思います♪

この前行ってきました~! まじハンパなかったです!今世紀1食べたって感じです! サイドメニューの豚丼もうまかったです!

ハンカチーフ大将さんこんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

> この前行ってきました~! まじハンパなかったです!今世紀1食べたって感じです! サイドメニューの豚丼もうまかったです!
こちらの超大盛り味噌チャーシューは何層にもなっているんですよ♪
麺の上にきちんと味付けして炒めたもやしがのりその上にどっさりネギ、さらにはチャーシューと
バラ肉の超ゴージャストッピング!!
モヤシを茹でただけではないのでほんとボリュームがあるんですo(*^▽^*)o
他のお店でいろいろ大盛りを食べているんですがこちらの
超大盛り味噌チャーシューは実はまだ完食したことがないんです(;^_^A

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/393-c58a4f9f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
