麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

ブログ再開時期のお知らせ♪

おはようございます♪ミリ後でぇすヾ(=^▽^=)ノ
先日の大地震で被災された方々のニュースが続く中、復興に向けての事がらなども増えてきました♪
全国のみなさんの協力もあり被災地のみなさんもがんばっているのはすごいですね♪
まだまだやることがいっぱいあると思いますが、がんばってくださいp(^▽^)q

話は変わって当ラーメンブログなんですが
この大地震のあと、ラーメンは食べに行っているんですが
それを普通に記事にするのは不謹慎では?と思い告知なく自粛をしていたことは失礼しました(*・ω・)*_ _))ペコリ
僕が考えるに僕自身がラーメン屋さんではないので
2~3週間、ラーメンの記事を書かなくても損なことはないだろうとお休みをいただいていました。
ですが被災でがんばっている方々やラーメンブログとしての当ブログに訪問してくださる方々をはじめ僕のブログを見てくれるみなさんのモチベーションを上げれればと
4月から再開することにしました。
今の時点では4月から再開と考えていますが
また何かあったときは急遽、変更になることはご了承ください(*・ω・)*_ _))ペコリ
スポンサーサイト

コメント

4月からの再開をお待ちしています。

被災地の方々には、申し訳ないのですが、札幌は当日揺れただけで被害は皆無でした…。主さんの考えには共感します。

ツル子さん、おはでぇすヾ(=^▽^=)ノ

> 4月からの再開をお待ちしています。
コメント、ありがとでぇすヾ(=^▽^=)ノ
また来月からがんばるのでよかったら見てくださぁいp(^▽^)q

はまげんさんおはでぇすヾ(=^▽^=)ノ

> 被災地の方々には、申し訳ないのですが、札幌は当日揺れただけで被害は皆無でした…。主さんの考えには共感します。
コメントありがとでぇすヾ(=^▽^=)ノ
被災地のみなさんは今も大変だと思います(><)
ほんとにがんばってほしいですねp(^▽^)q

こんにちは!

いつも読み逃げばかりでしたが初めてコメさせて頂きます^^

ワタシもラーメン大好きでちょくちょくお邪魔させて頂いてました♪
被災地はいまだ大変な状況が続いてますが、仙台市内はラーメン屋さんも少しづつ開き始めました~
どこもかしこも閉まっていては益々困り果てちゃいますからね!!
まだラーメンが作れないお店でも店頭でお弁当なんか販売してくれてるんですよ!!
有難いことです。。。

こちらも又、これから美味しいラーメンを食べたらアップしていきますのでお楽しみに~^^
これからも更新楽しみにしてま~す(^O^)/

ポールさんこんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

> いつも読み逃げばかりでしたが初めてコメさせて頂きます^^
>
> ワタシもラーメン大好きでちょくちょくお邪魔させて頂いてました♪
> 被災地はいまだ大変な状況が続いてますが、仙台市内はラーメン屋さんも少しづつ開き始めました~
> どこもかしこも閉まっていては益々困り果てちゃいますからね!!
> まだラーメンが作れないお店でも店頭でお弁当なんか販売してくれてるんですよ!!
> 有難いことです。。。
>
> こちらも又、これから美味しいラーメンを食べたらアップしていきますのでお楽しみに~^^
> これからも更新楽しみにしてま~す(^O^)/

コメントありがとでぇすヾ(=^▽^=)ノ
ラーメンを提供できなくてもお弁当など販売してもらえるお店は
とてもありがたいですねo(*^▽^*)o
少しづつ復興に向けているんですね♪
まだまだ大変だと思いますががんばってくださいp(^▽^)q

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/392-7fbdd939
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。