麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



家系総本山、吉村家!!  西口相鉄口改札15分 岡野町交差点すぐ 

P1000033.jpg

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ミリ後でぇすヾ(=^▽^=)ノ
今回は横浜トンコツ勝負!!と題しまして横浜で僕が行ったことのある
トンコツ醤油のお店をいろいろとご紹介したいと思います♪
まずは横浜でトンコツ醤油といえば、そう!!!
全国にトンコツ醤油を広げた 家系総本山、吉村家!! ですですd(>▽<)b

P1000032.jpg
ここ吉村家は昔、新杉田にあってオレの実体験ですがお腹一杯のときに行っても完食できるくらいおいしかったです!!
しかも昔の吉村家はラーメンが 時価!!」 とのメニューの看板がΣ(ОД○*)
時価のときは実際に看板を見ただけで払ったわけではないのですが(;^_^A

P1140088.jpg
さぁ~ラーメンのほうにいってみましょう!
これは言わずと知れた中太麺にトンコツ醤油の
まさに!!まさに!!まぁ~さ~にぃぃぃ~!!王道ですね!!
ですがさすがの吉村家!!さらに醤油にもこだわりがあるんです!!

P1000031.jpg
このこだわりも味に出ていて、いやぁ~醤油が濃いぃぃぃ~!!
濃い口醤油のトンコツスープで麺がススムススム!!
おいしさのわけはここにあるのでは??
なんてったってスープの色が黒に近いΣ(ОД○*)
なお家系直系列店では全部行ったわけではないですがこの濃い口醤油のトンコツスープみたいですね♪
ちなみに横浜駅西口から10分くらい歩いていける距離なのでぜひぜひ行ってみてねv(*'-^*)-☆ ok!!


所在地  〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-12-6
電話番号  045-322-9988
営業時間  11:00~24:00
定休日  月曜(月曜が祝日の場合は火曜定休)

 
↑↑↑よかったらランキングもクリックしてねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ 

コメント

コメントの投稿


