麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



【ソフトバンクのら~めん♪】白戸軒  全国ソフトバンク

NEC_0231_20110308211501.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今日は全国にあるソフトバンクから 白戸軒 をぉ~♪
こちらはTVでソフトバンクのコマーシャルでやっているインスタントラーメンの記事になります(笑)
NEC_0232_20110308211500.jpg
NEC_0233_20110308211500.jpg
ソフトバンクに平日の18時までに行って自分の携帯を見せる
期間限定で白戸軒のラーメンがもらえます♪
ちなみにソフトバンクの携帯でなくてももらえるようです。
中身は学割のサービス券などが2枚と白戸軒のラーメンです。
NEC_0235_20110308211458.jpg
NEC_0236_20110308211458.jpg
インスタントラーメンの中身はいたって普通のインスタントラーメン。
メーカーはマルちゃんで非売品です。
NEC_0234_20110308211459.jpg
この白戸軒のラーメンをそのまま食べても彩りもないので
トッピングにとレトルトのラーメンの具を買ってきました。
材料も揃ったのでレッツ!クッキング♪
NEC_0237.jpg
▲▼白戸軒ラーメン▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
ゼロ円+198円(レトルトのラーメンの具の値段) 
NEC_0239_20110308211515.jpg
◆スープ、インスタント鶏がら醤油型◆

鶏がら ★★☆☆☆
醤油  ★★★☆☆
こってり★★☆☆☆
NEC_0238_20110308211516.jpg
◆ 麺、◆ 

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★★★☆☆
コシ ★★☆☆☆

◆トッピング◆
煮豚、シナチクなど

ジャンク度★★☆☆☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はリックドム級!!
★★★★☆☆☆☆☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
ソフトバンクがシャレで作ったのでしょう♪
なかなか楽しかったですo(*^▽^*)o
非売品ですがまだもらえるのでよかったら平日18時までに携帯電話を持って行ってみてくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/386-a010d43f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
