麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



【無化調の坦々麺】バージョンW  あざみ野駅20分

NEC_0088.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)

今日はあざみ野にある バージョンW をぉ~♪
こちらはインターネット検索で「キタナシュラン系??」と疑ってしまう評判のお店です♪
というのは店内はあまり綺麗でないのですが味はなかなかというコメントをちょこちょこ見たので
これは検証しないと!
ということで行った見ましたぁ~♪
場所はあざみ野駅から元石川小学校に向かう途中にあります。
駅からはかなりあるのでできれば車やバスがいいと思います。
NEC_0091.jpg
NEC_0089.jpg
NEC_0090.jpg
ついてさっそく驚いたのが評判とは違う
小料理屋風の綺麗なカウンターの店内♪
お店を間違えたのかと心配してしまいました(笑)
メニューは人気のある順で書いてあるとのことで
一番初めに坦々麺が書いてありそのあとにチャーシューメンなどがありました。
今回はそのメニューの中から一番人気の坦々麺をオーダーしましたぁ~♪
NEC_0092.jpg
NEC_0093.jpg
NEC_0094.jpg
▲▼坦々麺大盛▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
790円+120円 
NEC_0095.jpg
◆スープ、胡麻清湯型◆

トンコツ★★★☆☆
胡麻  ★★★★☆
こってり★★★☆☆
NEC_0096.jpg
◆ 麺、大盛式◆ 

太さ ★★☆☆☆
ちぢれ★★☆☆☆
コシ ★★★☆☆

◆トッピング◆
ニンニク、シナチクなど

ジャンク度★★★★☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はグフ級!!
★★★★★★★★☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
こちらのお店は意外性を期待していたのですが
きちんとした店内に無化調の胡麻スープとかなりのいいレベルでビックリしましたΣ(ОД○*)
スープは胡麻がしっかりと香る白いタイプでおいしいですo(*^▽^*)o
麺は少しチヂレた中細めんでうわさどおりのおいしさ♪
他のメニューもおいしそうなのでまた来て見たいと思います♪

住所 神奈川県横浜市青葉区元石川町3543-3
電話番号 045-902-1222
営業時間 11:00~15:00 
     17:00~25:00
定休日 水曜

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/382-6454d1fe
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
