麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



番外編 【カレーを食べにぃ~♪】  COCO一番屋  鴨居駅1分

NEC_0081.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)
今日は番外編で COCO壱番屋 をぉ~♪
僕は普段、ラーメンブログのためにお昼はおにぎりやパン一個しか食べないんです。
というのはラーメンを食べ歩くのにお昼は会社の近所でしか食べることができなくて
食べ歩きにならないのでそれなら太らないためにもとパンやおにぎりを一個で食事にしているんです。
ですが今回は珍しくお昼時にラーメンを大盛で食べたので夜はたまには別のものにと
カレーのCOCO壱番屋にしました。
今回、行ったのは鴨居駅すぐにあるCOCO壱です。
NEC_0082.jpg
NEC_0083.jpg
NEC_0084.jpg
店内はファミレスを小さくした感じで広めな作りです。
メニューはカレー屋さんだけあってご飯の量やルーの辛さを選べるようになっています。
今回はその中からビーフカレーを500gで注文しましたぁ~♪
NEC_0086.jpg
NEC_0087.jpg
ビーフカレー500g3辛
1040円

NEC_0085.jpg
シーザーサラダ 
280円

♪解説♪
って、ラーメンじゃないのにやっぱりこのスタイルで書いてしまいました(笑)
いやぁ~たまにラーメン以外を食べるのもいいですねぇ~♪
ですがぜだかこの後、ラーメンじゃない食事で少し淋しかったです(笑)

住所:横浜市緑区鴨居4-1-4
TEL:045-929-3182

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/381-c511e8b6
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
