麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



【みなと未来の味噌専門店】みそ源  ワールドポーターズ1F

NEC_0361.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)


それでは記事のほうへ~♪
今回はみなとみらいにある みそ源 をぉ~♪
こちらは横浜市内では珍しい味噌専門店です♪
NEC_0357.jpg
NEC_0358.jpg
NEC_0359.jpg
場所はみなとみらいのコスモワールド近くのワールドポーターズ、フードコート内で他にもいろいろなお店が入っています。
場所柄、デートスポット、観光スポットなので見る分にも楽しいですo(*^▽^*)o
NEC_0363.jpg
NEC_0364.jpg
NEC_0365.jpg
NEC_0366.jpg
NEC_0370.jpg
フードコート内には他にも鉄板ステーキチャーハンのお店や石焼ビビンパなどおいしそうなお店が( ̄¬ ̄*)))
その他にもジグソーパズルのお店などもフードコート内ではないですがありました♪
NEC_0377.jpg
NEC_0362.jpg
店内というか食事をする共有スペースはフードコートならではの広さ♪
僕が来店したときもかなりのお客さんがいました♪
メニューはサンプルが置いてありわかりやすくつけ麺などもあります。
今回はその中から店員さんに聞いたオススメのネギらーめんをチョイス♪
NEC_0367.jpg
▲▼ネギ辛らーめん大盛チャーシュー飯セット▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
840円+100円+250円 
NEC_0368.jpg
◆スープ、濃厚味噌豚骨型◆

豚骨  ★★★☆☆
味噌  ★★★☆☆
こってり★★★☆☆
NEC_0369.jpg
◆ 麺、大盛式◆ 

太さ ★★☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆

◆具材◆
辛ネギ、野菜など
ジャンク度★★★☆☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はグフ級!!
★★★★★★★☆☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
フードコートにあるお店としてはおいしかったです♪
濃いめの味噌スープは辛いネギがのっているのでほんのり辛さが増して
そこに食べやすい太さの中細めんでいい組み合わせ♪
寒いこの時期にはおいしいですねぇ~( ̄¬ ̄*)))

住所 神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ 1F
TEL 045-680-0570
営業時間 10:30~21:00
定休日 不定休(ワールドポーターズに準ずる)


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/363-f5a1b536
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
