麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



【西谷のおいしい豚骨らーめん♪】丸一  西谷駅15分

NEC_0348.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)


それでは記事のほうへ~♪
今回は西谷にある 丸一 をぉ~♪
こちらは西谷で人気の豚骨醤油のお店です♪
NEC_0354.jpg
NEC_0355.jpg
って、今日の雪は こないだの雪よりひどいじゃぁぁぁぁん!!!
バイクで通勤してるんですが行きはよかったのに帰りにはこのありさまΣ(ОД○*)
それでも僕はバイクでらーめん食べに行ってきました!!
NEC_0350.jpg
NEC_0349.jpg
店内は広めのエル字カウンター♪
こんな雪の日なのにお客さんがいっぱいです!
やっぱり寒いと温かいらーめんがおいしいんですねぇ~o(*^▽^*)o
メニューは豚骨醤油らーめんにトッピングがいろいろ♪
今回はらーめn大盛にチャーシューをトッピングしてオーダーしました♪
NEC_0351.jpg
▲▼豚骨醤油らーめん大盛チャーシュートッピング▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
800円+200円 
NEC_0352.jpg
◆スープ、豚骨強め型◆

豚骨  ★★★★☆
醤油  ★★★☆☆
こってり★★★☆☆
NEC_0353.jpg
◆ 麺、大盛式、染谷製麺◆ 

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★★☆☆☆
コシ ★★★☆☆

◆具材◆
海苔、チャーシューなど
ジャンク度★☆☆☆☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はグフ級!!
★★★★★★★★☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
豚骨が強めにきいたスープは香りよく旨味を感じますo(*^▽^*)o
そこに中太めんは王道の組み合わせでたまりませんd(>▽<)b

住所 神奈川県横浜市旭区川島町2847
営業時間 11:00~21:00
定休日 水曜日 

コメント

雪の中でも行っちゃうんですかー?? ミリ後さんすご過ぎ!ちなみに俺は5時には家で子守しながらこもってました! 今度俺の車来たらミリ後ラーメンツアーみんなで行きましょうよ!チクワ食べ歩きツアーでもよいですけどね!

ざ。麺。さんこんにちは~(^-^)/

こんにちは~♪
雪の中は ぶっちゃけ結構キツかったです(>_<)
ですが その方がネタになると思い切ってしまいました(笑)
なのでたのしんでもらえると嬉しいです(^-^)/

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/362-ef3b15cb
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
