麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



【激安!!50円の替え玉!!】六代目 哲麺  こどもの国駅15分

NEC_0346.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪ 
今回はPCの調子が悪いため予約投稿になります。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)


それでは記事のほうへ~♪
今日はこどもの国近くにある 六代目 哲麺 をぉ~♪
こちらは東京の昭島が初代となる哲麺のチェーン店となり
横浜には現在1店舗しかありません。
場所は横浜高速鉄道こどもの国線、こどもの国駅を左に出てこどもの国入り口という信号を左に曲がって
少し歩いたところにあるガソリンスタンド、エネオスの隣りになります。
NEC_0334.jpg
NEC_0335.jpg
NEC_0336.jpg
お店の前にはシンボルのような巨大な哲麺の提灯が!!
かなりの大きさなのでビックリしますよΣ(ОД○*)
店内はエル字のカウンターとテーブル席が2つありました。
NEC_0341_20110213174356.jpg
NEC_0342_20110213174356.jpg
NEC_0343_20110213174355.jpg
メニューは替え玉があるので九州豚骨と思いきや!
豚骨醤油、塩豚骨、味噌豚骨とさまざま♪♪
しかも普通の豚骨ラーメンが安い!!
500円で味が選べるのには驚きでしたΣ(ОД○*)
そんなメニューから今回は豚骨醤油をノーマルで注文しましたぁ~♪
NEC_0347.jpg
▲▼豚骨醤油ラーメン▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
500円 
NEC_0339.jpg
◆スープ、クリーミー豚骨型◆

豚骨  ★★★☆☆
醤油  ★★☆☆☆
こってり★★★★☆
NEC_0340.jpg
◆ 麺、替え玉式◆ 

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★★☆

◆具材◆
きくらげ、チャーシューなど
ジャンク度★★☆☆☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はグフ級!!
★★★★★★★☆☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
マイルドでクリーミーな豚骨スープは飲みやすくていいですねぇ~♪♪
麺は細いストレートでコシがありおいしかったですo(*^▽^*)o
NEC_0344_20110213174355.jpg
目玉となる替え玉なんですが普通に考えて50円だと少ないかも!?と予想していたのですが
この量で50円でした!!
普通のラーメンでさえ500円で安いのに替え玉なんてそれを上回る破格値!!
NEC_0345_20110213174354.jpg
思わず替え玉を5つも食べたあと総額にビックリ!!
ラーメン500円+替え玉50円+替え玉50円+替え玉50円+替え玉50円+替え玉50円で
750円ぽっきりぃぃぃ!!
横浜駅近辺にも出店して欲しいです♪

住所 神奈川県横浜市青葉区奈良3-2-11
電話番号 045-961-6238
営業時間 11:00~23:00
定休日 無休

コメント

ばさらさんこんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

> 先日はコメントありがとうございます!
>
> とりあえず???から???まで働いてるので、是非お時間ある時お越し下さい!
> ちなみに金髪モヒカンでメガネかけてますw
> ミリ後さんらしき方見かけたら声かけさせていただきますね!
>
> では、お待ちしてます^^
コメントのお返事ありがとでぇすヾ(=^▽^=)ノ
お仕事の時間などは個人情報なので申し訳ありませんが読んだうえで削除させていただきました。
横横家さんのほうには今週中にお伺いしますのでよろしくお願いしますねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/360-20df155d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
