麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



 てんか  鶴見駅15分 鶴見図書館近く 鶴見区特集!!

P1140131.jpg

さぁ~鶴見区のオオトリにふさわしいお店をぉ~♪♪
2009年ラーメンウォーカー殿堂店!!
     とろとろ肉そば
 「 てんか 」 !ここの店主さんはすごいお店のご両親さんが経営してるんだす!!!
なななんとぉぉぉ~!!横浜で極太麺といえば
もちろん麺創 桜花!!と 神音!! 僕のブログにも載せている超有名店!!
横浜で極太麺を語るなら 桜花 と 神音 を知らなきゃ素人だぁぁぁ~!!(笑)
ってくらい有名なとこのご両親が経営してるんです♪♪
そんな てんか でのラーメンですが
これまたすごいd(>▽<)b
通常メニューにある 変り坦々麺 は見た目のとおり中盛りでこの大きさΣ(ОД○*)↑↑↑
ちなみに普通盛りはこんな感じでぇす♪
!!
 ↓↓↓
P1120153.jpg

で、食べてる途中から変化が始まるんです!!かなりの極太麺と見た目の辛さよりは味わいやすいスープ♪
その麺を少し残すくらいまで食べるとそこに焼き石が入りグツグツとスープを暖めてくれるんです♪
ちなみに携帯で焼き石のムービーを写したんですがアップの仕方がわからなくて(;^_^A すいませんです(*・ω・)*_ _))ペコリ
そのムービー撮影も店主さんがすごく協力してくれて見ても食べても楽しいラーメン散歩となりましたo(*^▽^*)o


住所:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-9-17
時間:11:00~14:30、18:00~22:30
休み:火
 

 
↑↑↑よかったらランキングもクリックしてねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ 

コメント

No title

( ゚∀゚)ノこんにちは

初めまして♪

とても盛が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ラーメンですね(^^

旨そうです~。

Re: No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
コメント(人'▽`)ありがとう☆です~
いやぁ~てんかはなかなか楽しいとこですよv(*'-^*)-☆ ok!!
味も見た目も楽しめるのでo(*^▽^*)o

No title

マジ><  ってか・・・ミリ後さんて・・麺って言う麺が・・・大好き ってイメージだ>< ミリ後さんは 何ラーメンが すきなの? ちなみに 私は 塩ラーメンですが・・・塩ラーメンが ある店が・・・地元に少ない>< ってか ラーメン店が 少な過ぎ><・・・もっと 増やせよ~ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!! って 話ですけど・・・(。・w・。) ププッ [壁]ロ゚)ハッ 長々と 入れてしまった事を お詫びいたします┏○ペコ 
P・S・・・おいしいラーメンが 食べたい></

鶴見!

鶴見!って聞いて思い出すのは・・・思い出の店!
15号線を川崎方面に・・・鶴見川を渡り1個目の信号から100メートル位先の進行方向右側に、めちゃボッコなラーメン店が有るんです。
もし、機会が有りましたら行かれてみて下さい。
さて、リンクは大歓迎ですが、やり方は分からないんです。
お役に立てず申し訳有りません。

Re: 鶴見!

祐治伯爵さん♪(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いやぁ~じつは鶴見はストックしてた写メを鶴見のリクエストで
書いたんですが手持ちではこれだけなので今度いってみますねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


