麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



神奈川のラーメンを盛り上げよう!会の新年会♪膳丸  横浜駅5分

NEC_0216.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)


それでは記事のほうへ~♪
今日は 「神奈川県のラーメンを盛り上げよう!会」の新年会 をぉ~♪
少し遅いですが新年会を1月29日の昨日、やりました♪
daadf1b2_20110130173819.jpg
「神奈川のラーメンを盛り上げよう!会」とは神奈川県内のラーメンブロガーさんや
神奈川のラーメンが好きな方達などの集まりです♪
ちなみに上にあるマークは「奈川のらーめんを盛り上げよう!会」の略称からできたシンボルです♪
読み方は神らーめんと書いて「しんらーめん」と読みます♪
※注※かみらーめんではありません!!
掲示板などもあるのでよかったらリンク先から見てみてくださいヾ(=^▽^=)ノ
NEC_0218.jpg
湘南方面や川崎方面などから10人前後の方が集まりました♪
さすがにラーメンブログを書いている方達の集まりでラーメン店のことにはみなさん詳しくて♪♪
珍しいお店やおいしいお店などを教えてもらいましたo(*^▽^*)o
NEC_0211.jpg
NEC_0214.jpg
新年会の場所となった膳丸は料理の種類も多く味もいいお洒落な居酒屋です♪
個室などもあり静かにも飲めるお店ですがお酒が入ればワイワイガヤガヤと楽しんじゃいましたo(*^▽^*)o
NEC_0209.jpg
NEC_0208.jpg
NEC_0213.jpg
そんな楽しい時間もどんどん過ぎてさぁ~締めには何が出てくるかと思いきや!
鍋のだし汁にラーメンが!!
このらーめんがこれまたうまいd(>▽<)b
お酒の後のらーめんということもありますがみんなで食べるらーめんなのもあっておいしいですねぇ~o(*^▽^*)o
そんな締めのらーめんを楽しんでいると
さらには焼きラーメンが!!
さすがらーめんの会の新年会Σ(ОД○*)
最後の最後までらーめん尽くしで楽しんだ新年会でしたo(*^▽^*)o

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/346-7f288bbb
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
