麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

【メキシカンタンタンメン!!】笑龍  南太田駅19分

NEC_0151.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)


それでは記事のほうへ~♪
今日は南太田にある 笑龍 をぉ~♪
こちらはかなり珍しいメキシカンと中華の融合を売りにしたお店です♪
NEC_0152.jpg
NEC_0153.jpg
場所は南太田駅から野球で有名なY校の前の信号を左に曲がり蒔田方面に行った左側にあります。
店内は中華料理店風ですがメキシカンとどのようにして融合しているのか!?
NEC_0158.jpg
NEC_0154.jpg
NEC_0155.jpg
メニューに目をやるとなんとタコスにタコライス!!
メキシカンはこれかぁぁぁ!!と思いきや半チンジャオロース丼や半ホイコーロー丼などが!!
今回の目的、看板メニューのメキシカンタンタンメンを見つけるとすぐに注文しました!!
NEC_0164.jpg
▲▼メキシカンタンタンメン大盛▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
750円+100円 
NEC_0160.jpg
◆スープ、あっさりトンコツ型◆

トンコツ ★★☆☆☆
鶏がら  ★★☆☆☆
こってり ★★☆☆☆
NEC_0161.jpg
◆ 麺、大盛式◆ 

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★★☆☆☆
コシ ★★★☆☆

◆具材◆
ピリ辛ミート、ニラ、溶き玉子など
ジャンク度★★★★★

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はザク級!!
★★★★☆☆☆☆☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
見た目やネーミングはすごい!!と思ったのですがダシがあまりきいてなく水っぷく感じました。
トッピングのニラや溶き玉子はラーメンにあっていておいしかったです♪
ピリ辛ミートは味が変わって濃厚になるのかと思いきや!あまり変化は見られなかったです。
NEC_0163.jpg
ラーメンといっしょに出てきた粉チーズなんですがどのタイミングでかけるのかわからず
途中でかけてみましたがこちらもあまりかわりませんでした。

NEC_0157.jpg
NEC_0156.jpg
住所 神奈川県横浜市南区花之木町1-17
電話番号 045-716-0992
営業時間 11:30~14:00 18:00~21:00
定休日 日曜日

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/341-2098a195
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。