麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

 麺バカ息子  鶴見駅5分  鶴見区特集第2弾!

P1000055_20100312161459.jpg
第2弾は 麺バカ息子 をぉ~♪
ここ麺バカは二毛作店(二毛作、横浜第1店目は上永谷の天河水で今度、記事にしますね♪)でして週に1度、同じお店で別のラーメンに挑戦しています♪
その名も 「106 (とおる)」 
普段は麺バカとして魚介スープに極太めんでバカでかい海苔でのラーメンやつけ麺なんですが106になると店主のファンである次郎系のデカ盛りとなります!!
106は休むときもあるようですが毎週木曜日に予定されているみたいです。

P1000056_20100312161506.jpg
さぁ~肝心の麺バカのほうへぇ~♪
こちらはバカ盛りと呼ばれる大盛りが売りのお店です。
京急鶴見駅にかなり近いので行きやすいですね♪
P1140138.jpg
ラーメンにいきまぁす♪
麺は極太のストレート麺。
鶴見近辺は極太が多いですねぇ~
スープは和風とトンコツの2種類ありましたが今回はトンコツを注文してみました♪
コッテリを予想していたんですがさほどのコッテリ感もなく
さらっと飲み干しました♪

 
住所 横浜市鶴見区鶴見中央4-25-15
営業時間 11:00~15:00 / 17:00~22:00(スープがなくなり次第終了)
定休日 木曜日
電話 045-306-8566

 
↑↑↑よかったらランキングもクリックしてねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ 

コメント

コメントの投稿