麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



【ラーメン職人のつけ麺!】MAX BET  鶴見駅10分

NEC_0188.jpg

こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)


それでは記事のほうへ~♪
今日は鶴見駅近くにある MAX BET をぉ~♪
こちらは去年、若松という店名を変えリニューアルオープンしたお店です♪
元々は横須賀で営業していて鶴見に移転してきたようですがそれからのリニューアルオープンとなったようです。
NEC_0189.jpg

NEC_0133.jpg
場所は鶴見駅からちょっと歩いたマンションの1階部分に何店舗か並んだお店の一つになります。
店内は対面式の低いカウンターでアットホームな感じです♪♪
NEC_0136_20110123113628.jpg
NEC_0135_20110123113630.jpg
NEC_0134_20110123113631.jpg
スタンプカードなどもあり常連さんに優しいですねぇ~♪♪
券売機には看板メニューのクロガツオツケメンの説明書きなどもありました。
同じ料金で量が選べるのはいいですね♪
今回はこのクロガツオツケメンをMAX BETの320g(大盛)で注文しました♪
NEC_0138_20110123113654.jpg
▲▼クロガツオツケメンMAX BET▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
680円 
NEC_0137_20110123113655.jpg
◆スープ、まろやか魚介型◆

魚介   ★★★☆☆
魚粉   ★★★☆☆
こってり ★★★☆☆
NEC_0139_20110123113653.jpg
◆ 麺、大盛式◆ 

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆

◆具材◆
刻みチャーシュー、キャベツ、もやしなど
ジャンク度★★☆☆☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はゾック級!!
★★★★★★★★☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
ツルツルシコシコの麺はうまいd(>▽<)b
この麺ならもっと食べたかったです♪♪♪
つけ汁のほうも完成度高くまろやかでよくあるタイプの魚介スープよりは味わいよかったですo(*^▽^*)o
値段もリーズナブルで同じ料金で大盛まで食べられるのはいいですねぇ~♪
深ザルでも麺上げだったので固まるかと思いましたがこの麺ならそれも心配なかったです♪
さすが昔からのラーメン職人!という感じで満足でしたo(*^▽^*)o

住所:鶴見区鶴見中央3-1-6ダイアパレス鶴見第2 111
TEL:非公開
営業時間 昼 11:30~14:00
     夜 18:00~売り切れまで
定休日 水曜日

コメント

ここもスタンプラリーで行きましたが、
レベルの高さは感じますが味は麺もつけダレも微妙な感想です。
普通にしみじみ美味しいけど、何かつきぬけない印象です。
野菜と魚介系だけで汁を作っているんですよね。
この技術は凄いなと思います。

パリィさんこんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
あのご主人のラーメンを作る姿ははんと職人さんですねぇ~♪
パリィさんのいうとおり技術もすごいと思いましたo(*^▽^*)o

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/339-aa66c83e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
