麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2024/02≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2024/04

【去年の年末にオープン!!】ゴル麺3号店  横浜駅15分

NEC_0098.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)


それでは記事のほうへ~♪
今日は横浜西口にある ゴル麺3号店 をぉ~♪
こちらは藤沢に本店のある松壱家の系列店で横浜に進出したゴル麺の3号店になります。
ちなみにゴル麺1号店は同じ横浜駅西口、ゴル麺2号店は町田にあります。
NEC_0100.jpg
NEC_0099.jpg
NEC_0101.jpg
元々は「よかとこ」というラーメン店があった岡野町の交差点近くにあります。
オープンが去年末なのでかなりの綺麗さ♪♪
メニューは豊富で細めんから中太めんとラーメンに合わせて選べるようです♪
今日はその中から全部のせトッピングのゴル麺醤油豚骨を大盛で注文しましたぁ~♪
NEC_0102.jpg
▲▼ゴル麺醤油豚骨大盛▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
1100円 
NEC_0103.jpg
◆スープ、バランストンコツ型◆

トンコツ★★★☆☆
醤油  ★★★☆☆
こってり★★★☆☆
NEC_0104.jpg
◆ 麺、大盛式◆ 

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆

◆具材◆
チャーシュー、味玉、海苔など
ジャンク度★★☆☆☆

NEC_0106.jpg
◆サイドメニュー◆
ゴル肉飯 250円 など
▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はザク級!!
★★★☆☆☆☆☆☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
スープは豚骨も醤油もバランスよくきいた無難なタイプです。
ですが味玉に問題が!
NEC_0105.jpg
こちらの味玉は僕の全部ノセに入っていたものですがヒビが入っていて
いっしょに行った友達の味玉は完全に割れていました。
煮玉子は皮を剥くとききちんと剥かないとこんな感じになってしまいます。
これだとちょっと仕事が雑に感じますねぇ~
注文したラーメンも間違えたりと立ち上げしたばかりなのを感じました。
できたばかりのお店なのでこういった部分は次回に期待です!

住所:横浜市西区南幸2-18-1
TEL:045-548-8323
営業時間:平日、土曜 11:00~翌3:00
        日曜 11:00~翌2:00
定休日:無休
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/336-39ce0ca6
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。