麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

【280円の替え玉!!!!!】天神  横浜西口9分

NEC_1115_20110113224706.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)


それでは記事のほうへ~♪
今日は横浜駅西口にある 天神 をぉ~♪
こちらはラーメン屋ではありません!!
正式名は博多屋台村 天神 と言って居酒屋なんです(;^_^A
NEC_1115_20110113224706.jpg
ここはいろんなところが不思議で↑↑↑上の写メ表の入り口
下の写メ↓↓↓裏口なんです。
NEC_1106_20110113224615.jpg
NEC_1108_20110113224614.jpg
NEC_1107_20110113224614.jpg
しかも裏口にもきちんとした入り口やメニューもあるんです。
そのメニューの右下には天神ラーメンなるものが!!
これは居酒屋といえど食べに行かなくては!!と行って見ましたぁ~♪
NEC_1109_20110113224613.jpg
中は完全に居酒屋です(笑)
お通しも出てきて友達とかけつけ一杯とビールを注文♪
メニューには焼き鳥や刺身などもありました。
焼きラーメンなどもありましたが今回は目的のラーメンをすぐにオーダーしてみましたぁ~♪
NEC_1110_20110113224612.jpg
▲▼天神ラーメン▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください
 
500円 
NEC_1111_20110113224612.jpg
◆スープ、しょっぱめ豚骨型◆

豚骨  ★★★☆☆
こってり★★★☆☆
NEC_1112_20110113224707.jpg
◆ 麺、◆ 

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★☆☆☆

◆具材◆
きくらげ、刻みネギなど

ジャンク度★★☆☆☆



▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はドム級!!
★★★★★☆☆☆☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
これはビックリΣ(ОД○*)
ラーメン一杯500円と安いと思いきや!!
なんと替え玉が280円!!
NEC_1113_20110113224707.jpg
ラーメン一杯500円から替え玉の値段を引くと220円!!
そんなに安いスープなのかとこれにもビックリするのですが
500円+280円で780円
780円で大盛ラーメンを食べたと考えると安い!!
でも店員さんに替え玉の値段を聞いたとき
えっ!280円!?280円なの!? 
と聞きなおしてしまいました(笑)
替え玉は高いですが味のほうはいたって普通です。
スープは塩気が強い飲んだ後にはおいしく感じるタイプ。
やはりここは居酒屋でした(;^_^A

住所:神奈川県横浜市西区南幸2-5-4 MMビル1F
TEL:045-314-3736
営業時間:平日:17:00~翌1:00
     金・土祝前日:17:00~翌3:00

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/330-3c94ea82
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。