麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



【オススメの濃い口豚骨醤油!!】味王 阪東橋駅7分

NEC_1115.jpg
こんにちはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)


それでは記事のほうへ~♪
今日は横浜橋商店街近くにある 味王 をぉ~♪
こちらは会社の友達に去年の年末からオススメと教えてもらった豚骨醤油のお店です♪
この日は会社のみんなと仕事帰りにワイワイ行ってきましたぁ~o(*^▽^*)o
NEC_1121.jpg
場所は阪東橋駅から数分のところにあります♪
市大病院の近くのモスバーガー近くにありますよ~ヾ(=^▽^=)ノ
店内はよくあるラーメンショップ系で縦長のカウンターになります♪
友達は「とにかくおいしい!!」というので百聞は一見にしかず!ということで
オススメのラーメンを大盛で注文してみました♪
NEC_1117.jpg
▲▼ネギチャーシュー大盛▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
1000円+200円 
NEC_1118_20110311002004.jpg
◆スープ、醤油濃い目トンコツ型◆

トンコツ★★★☆☆
醤油  ★★★☆☆
こってり★★★☆☆
NEC_1119.jpg
◆ 麺、大盛式◆ 

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆

◆具材◆
チャーシュー、ネギ、味玉など
ジャンク度★★☆☆☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はグフ級!!
★★★★★★★☆☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
油が少なめで醤油が濃いめの豚骨スープはかなり仕上がりがいいおいしさですo(*^▽^*)o
麺は増田製麺の中太ストレート麺で食べ応えがありグー(>▽<)b
オススメのチャーシューは柔らかく食べやすい厚さ♪
全体的にしっかりと味わえるおいしさでいいですよv(*'-^*)-☆ ok!!

住所 横浜市南区浦舟町2-22
電話 045-251-3628
営業時間 11:00~24:00
定休日 無休

コメント

店名、てっきり『味玉』だと勘違いしていました。
以前は『一神家』という家系のお店で、昔の六角家を彷彿させる骨太なスープが好きでよく通いましたが、店が替わってからは殆ど行かなくなってしまいました。
最近、好みに合う家系がどんどん減っていき、寂しい限りです。

モッコリ大将さんこんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

はじめまして(*・ω・)*_ _))ペコリ
こちらは保土ヶ谷区にある「せんだい」というラーメン店に似ていると思いました。
醤油がきいていてしっかりした味わいなので醤油豚骨がお好みであれば
おいしいとおもいますよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/328-cfc0aff5
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
