麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



【神奈川トップクラスの家系!!】寿々喜家  上星川駅15分

NEC_1099.jpg
こんにちはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)


それでは記事のほうへ~♪
今日は上星川駅にある 寿々喜家 をぉ~♪
こちらは神奈川県のラーメンランキングには必ず上位にはランクインしている有名店なんです!!
NEC_1100.jpg
そんな寿々喜家にはかなぁ~り前からちょこっちょこっとお邪魔させていただいていました♪
お店のご主人さんにはそのころから顔とラーメンの好みを覚えてもらっていてこの日も僕の注文するラーメンの好みを言う前に調整してくれました♪
毎日、かなりの人数のお客さんが来られますがそうやって好みを覚えてもらったりするのはうれしいですねぇ~o(*^▽^*)o
NEC_1105.jpg
ラーメンを待つ間に今年のご挨拶としてネーム入りボールペンをいただきました♪
こういったサービスはラオタにとってすごくうれしいぃ~d(>▽<)b
ボールペンをもらって喜んでいると待ち時間もあっという間♪すぐに注文したラーメンが出てきました♪
NEC_0196_20110311001225.jpg
▲▼ラーメン大盛+チャーシュー+味玉+海苔▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
850円+200円+100円+100円 
NEC_0195_20110311001231.jpg
◆スープ、あっさりトンコツ型◆

トンコツ★★★☆☆
醤油  ★★★☆☆
こってり★★★☆☆
NEC_1103.jpg
◆ 麺、大盛式◆ 

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆

◆具材◆
チャーシュー、海苔など
ジャンク度★★★☆☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はランバラル専用グフ級!!
★★★★★★★★★★ ←総評のみ10段階



♪解説♪
元気のいい店員さんはおいしいラーメンにさらに一味プラスされますねo(*^▽^*)o
久しぶりに来たのですがそれでも顔を覚えていてくれたことはすごく好感度が高いです♪♪
味のほうは吉村家の直系列のように醤油が濃いわけではないのですがきちんと醤油の味がしていて
トンコツもほどよくきいている丁寧な仕上がりです(^▽^)
ベースになるスープが完成度高いのでここに中太のストレート麺は間違いのないおいしさでオススメですよv(*'-^*)-☆ ok!!

住所 〒240-0042
神奈川県横浜市保土ヶ谷区上星川2-3-1-101
電話番号 045-371-6180
営業時間 11:00〜21:00 土日祝11:00〜20:00
定休日 水曜日

コメント

ここは美味しいですよね。
7,8年ほど昔よりかはマイルドになりましたが、美味しさは変わりませんね。
家系の名店ですね。

パリィさんこんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

こちらにもコメントありがとでぇすヾ(=^▽^=)ノ
寿々喜家はほんと神奈川県でもトップクラスでいいですねo(*^▽^*)o
接客もよくオススメな一店です♪♪

こんにちわ^^

食べてみたいですねー^^
評価高いお店は興味あります。
神奈川かぁ^^
めちゃ仲良しさんいるから、ラーメンの為に行きたくなりました。ハハ^^

プーちゃん♪さんこんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
こちらのお店は神奈川県でのランキングには常連のすごいラーメン店なので
すごいオススメですよv(*'-^*)-☆ ok!!
よかったら行ってみてねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/326-9ffc1ca0
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
