麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



 壱國家   二俣川駅20分  南本宿インター近く

P1000076.jpg
本日、最後となりました♪
最後は南本宿にある 壱國家 をぉ~♪
と、行きたいところですがすいません、ここでブログ更新情報~♪
中区の 「一蘭」の店内写メを追加しました。
よかったら見てねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

と、仕切りなおして♪壱國家は保土ヶ谷バイパス南本宿インターを降りたらすぐのとこにあるお店です。
2010022522380000.jpg 
ラーメンのほうにいきましょう♪
おなじみのトンコツ醤油なんですが少しトンコツが強めのようです。
同じトンコツでもいろいろありますね♪
チャーシューは薄くて食べやすく麺は中太で王道といった感じです。


店舗名 壱國家 南本宿店
住所 神奈川県横浜市旭区南本宿80-3
電話番号 045-353-1598
営業時間 全日 11:30〜翌1:00
料金 ラーメン680円
最寄駅 二俣川駅 徒歩9分

 
↑↑↑よかったらランキングもクリックしてねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ 

コメント

No title

ラーメン食べたい・・・食べさせて><  ってか・・・(ヽ゚д)クレ  wwww
いいな~^^ おいしい店が 近くにあって・・・うらやましい><

No title

うまいラーメン喰いたいな~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
ハラ減り減りハラ!・・・
宅急便で待ってます・・・(o゚ェ゚)・∵.

No title

ほぉ とんこつ醤油ですか(゜o゜)
俺は九州育ちなんでやっぱりとんこつが一番たい(*^。^*)
関東の人はくさいと言って敬遠されますが・・・(-_-;)
九州に来ることがあればおいしかラーメン屋さんばいっぱい教えるばい(^^)v

Re: No title

つよぼんさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
トンコツ醤油のことなんですがよく騒がれている家系トンコツ醤油と
その流れを真似ているとこでは同じ名前でもスープの色が違うんです。
今度、横浜トンコツ勝負!!なるものを企画して記事にするので
お楽しみにぃ~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


