麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

【戸塚駅の屋台ラーメン】八っちゃん  戸塚駅5分

2010120800410002.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
♪お知らせ♪
麺好きミリ後のラーメン散歩♪は12月から毎日更新
書きたいときに更新変更しようと思っています。
毎日更新ではなくなりますがブログ自体は続けたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)


それでは記事のほうへ~♪
今日は戸塚駅にある屋台 八ちゃん をぉ~♪
こちらはかなり昔からある屋台で夜の23時から開店するお店です♪
2010120800410001.jpg
2010120800420000.jpg
店内というかカウンターはこのように外にあります。
まさに屋台を満喫できる一店です!!
場所は戸塚駅のアピタの前に出ています♪
メニューはさすがに屋台なのであまりありませんが
今日はその中からチャーシューメン大盛を注文しました♪
2010120800460000.jpg
▲▼チャーシューメン大盛▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
1100円 
2010120800470001.jpg
◆スープ、あっさり鶏がら型◆

鶏がら ★★☆☆☆
醤油  ★★★☆☆
こってり★☆☆☆☆
2010120800480000.jpg
◆ 麺、大盛式◆ 

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★★☆☆☆
コシ ★☆☆☆☆

◆具材◆
チャーシュー、ネギ、海苔など

ジャンク度★★☆☆☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はリックドム級!!
★★★★☆☆☆☆☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
あっさりしたスープは豚骨と鶏がらのダブルスープで多少のコクがある鶏がらベース。
2010120800430000.jpg
麺は細めんでかなり軟らかくもう少し硬いほうが好みかな!?
雰囲気はかなりいいので今度は硬めで注文しようと思いますo(*^▽^*)o

住所:横浜市戸塚区上倉田769-1
営業時間:23:00~26:30
定休日:日曜祝日

コメント

ミり後様。

この八ちゃんですよね。

http://www.tomocci.com/8chan/index.htm

東戸塚で屋台出しているのかと思っていました。
今は戸塚のアピタ前なのですね。

善部町の本店では辛いラーメン食べました。すごくおもしろいオジチャンですよねv-411

私のレポ↓
http://ryuryuryuseijinn.blog68.fc2.com/blog-entry-421.html#more

RYURYURYU星人さんこんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

こちらにもコメントありがとでぇすヾ(=^▽^=)ノ
八っちゃんはラーメンバンクのデータを元に行ったので
ご主人に聞いたわけではないのですがたぶん八っちゃんだと思います(;^_^A
善部町のほうは八の日サービスなんてものがあるんですね♪
今度はそちらを狙って行って見たいと思いまぁすヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/306-f0b2fc64
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。