麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



【これが二郎だぁぁぁぁ~d(>▽<)b 】ラーメン二郎関内店 伊勢佐木長者町駅5分

2010120620340000.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
♪お知らせ♪
麺好きミリ後のラーメン散歩♪は12月から毎日更新
書きたいときに更新変更しようと思っています。
毎日更新ではなくなりますがブログ自体は続けたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)


それでは記事のほうへ~♪
今日はあの超ぉぉぉぉぉ~大盛で一斉を風靡したあの ラーメン二郎 をぉぉぉ!!!
二郎に関してはすでにご存知な方が多いと思いますが少しご紹介しますね♪
東京は三田に本店があり安くて大盛で有名なラーメン店です♪
東京でも何店舗もあり神奈川県では横浜の鶴見、川崎駅などにもあります♪
そんな二郎を好きな人たちは通称でジロリアンなんて呼ばれていたり、すごい行列が名物だったりと話題性もすごいお店です♪
2010120620210000.jpg
2010120620210001.jpg
こちらの関内にある二郎も他と変わらずすごい行列がΣ(ОД○*)
待ちはじめてから40分くらいで入店できたのは早かったのかも!?
そんな二郎で注文したのは大ぶたダブルというラーメンです♪
2010120620480000.jpg
▲▼大ぶたダブル+ニラキムチ+味付け玉子、全部マシ▲▼  ※注  僕、個人の感想なので注意してください 
900円+80円+80円 
2010120620480001.jpg
◆スープ、オリジナル豚骨型◆

トンコツ★★★☆☆
背脂  ★★★★☆
醤油  ★★☆☆☆
こってり★★★★★
2010120620480002.jpg
◆ 麺、大盛式◆ 

太さ ★★★★☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★☆☆☆

◆具材◆
チャーシュー、ニラキムチ、味付け玉子など

ジャンク度★★★★★

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はグフ級!!
★★★★★★★★☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
いっしょに行った友達は「愛のないラーメン(><)」と言っていました(笑)
まさに罰ゲーム級の大盛はすさまじい量です!!
食べることが競技なのかと思うくらいのすごさで食べるのに必死状態!!
麺のアップの写メを写すときもトッピングとなる山盛り野菜をガサガサ掻き分けながらで大変(><)
これはラーメンの事件ですよ!
そんなラーメンのスープは甘めで背脂やニンニクがいっぱい♪
チャーシューは「ぶた」と呼ばれダブルにすると8枚も入っています!
そのチャーシューは厚みのあるタイプでそれだけでもお腹がいっぱいになりそうでしたが
そこに!!こんなものまで入っていてΣ(ОД○*)
2010120620560000.jpg
これはもはやチャーシューと呼べません(笑)
肉の塊が食べるのに必死な僕の目に飛び込んできてほとんどギブアップ状態Σ(ОД○*)
さすがにスープとチャーシュー2枚ちょい残して完食できませんでした(;^_^A

住所: 横浜市 中区 長者町 6-94
営業時間: 11:00~14:30 18:00~22:00
定休日:水曜日

コメント

確かに二郎は凄い量です。
しかし関内二郎に関して云えば、『大全マシ』でこの画像なら、開店当初に比べ、かなり盛りが減ったと思います。
今となっては寧ろ、単に『汁無しを考案した』として有名なお店なのでしょう。
藤沢は未食ですが、川崎は関内程並ばないのでオススメですよ。

kenjiro-tanakaさんこんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
じつは僕が写した写メは写し方を失敗してまして(;^_^A
ボリューム感をもう少し出せなかったんです(ToT)
もう少しアップにすればよかったのですがかなぁぁぁりの量でしたよΣ(ОД○*)
でもこちらより開店当時のほうがすごかったと聞けば中山のラーメン二郎の開店が楽しみですo(*^▽^*)o

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/304-38d533bf
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
