麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



番外編【横浜で有名なカレー店】バーグ 戸部駅18分

NEC_0734.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
♪お知らせ♪
麺好きミリ後のラーメン散歩♪は12月から毎日更新
書きたいときに更新変更しようと思っています。
毎日更新ではなくなりますがブログ自体は続けたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)

今回は番外編として戸部にある カレーとハンバーグの店 バーグ をぉ~♪
こちらは横浜市内でチェーン展開しているカレーのお店です♪
さすがにラーメンばかりなのでたまには違うものをと探していたところ
「そういえばカレーもいいなぁ~♪」っと思い
それなら横浜でも有名なバーグに行くことにしましたぁ~♪
NEC_0735.jpg
けっこう遅くにいったのですがこの賑わいΣ(ОД○*)
カレーってけっこう人気がすごいんですね!!
新杉田に本店があり伊勢佐木長者町にもあるんですよ♪
NEC_0736.jpg
NEC_0737.jpg
今回は看板メニューかな??
スタミナカレーを注文しました♪
このスタミナカレー♪
お肉がいい仕事をしてるぅ~d(>O<)b
カレーに混ざっているわけでなくしっかり主張していて
しかもボリュームがありまさにスタミナがつきそうo(*^▽^*)o
生卵を崩すとまたまろやかさが足されておいしいぃ~d(>O<)b
カレーも水っぽいものではなく、とろみのあるタイプで「カレーを食べてるぞ!!」って満足感がありますよv(*'-^*)-☆ ok!!
家の近くにあったら週に何度も行きそうなおいしさです♪♪
メニューの種類も豊富なのでいろいろ楽しめますよ♪
今度はどんなカレーを注文しようか楽しみな気持ちで食べ終わりました♪
ぜひ!また行こうと思います♪ごちそうさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリ

住所 神奈川県横浜市西区戸部町7-231-1 エルストーク1F
電話番号 045-316-8989
営業時間 11:00〜21:30(L.O.)
定休日 日曜日

コメント

旨そうなカレーですね!!
バーグは新杉田や阪東橋でもみますね。
家庭的でしょうが、肉盛りは素晴らしい
です。
価格もいいのでしょうね。
すた丼にスタミナカレー。
今直ぐに食べに行きたいです。

パリイさんこんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
バーグはいろんなメニューもありおいしいですよ♪
横浜でもあちこちにありオススメの一店ですヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/302-82f19551
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
