麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



【横浜最大級のチャーシュー再び♪♪】超らーめん神音 星川駅15分

2010120118440000.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
今日はまずお知らせから♪
突然なんですが麺好きミリ後のラーメン散歩♪は12月から毎日更新
書きたいときに更新変更しようと思っています。
というのは最近ブログ更新するのが義務感っぽく感じてしまっているので(;^_^A
やはりブログも楽しくやりたいので見てくださっているみなさまがたには申し訳ないのですが
充電期間と考えてもらえれば幸いです(*・ω・)*_ _))ペコリ
毎日更新ではなくなりますがブログ自体は続けたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)


それでは記事のほうへ~♪
今日は何度か訪問しているお気に入りのチャーシューを提供してくれるお店♪
星川の16号線沿いにある 超ら~めん神音 をぉ~♪
少し前から昼ラーメンが590円だったり平日限定、玉子か半ライスが無料などこの不景気にうれしいサービスをしているお店です♪
そんな神音ではついこの間、シークレットメニューを出しているところにお邪魔させてもらいました♪
2010120118450001.jpg
NEC_0470.jpg
お話によると11月29日の夜のみ限定でスペシャルチャーシューメンをやるとのことで行ってみるとこの大きさのチャーシューが!!
どんぶりに入りきらないので丸くなって出てきました!
NEC_0471.jpg
NEC_0472.jpg
そのチャーシューを計ろうと割り箸で長さを計るとこの長さΣ(ОД○*)
食べ応え十分というより肉を食べたきゃここでしょd(>▽<)b
ってくらい大きかったですo(*^▽^*)o
ですがこのとき写メをあまり写さなかったので今回の再訪問しての記事となりました~♪
2010120118570000.jpg

▲▼超チャーシューメン(醤油)▲▼  ※注  僕、個人の感想なので注意してください 
990円 
2010120118570001.jpg
◆スープ、トンコツ2倍型◆

トンコツ★★★★☆
醤油  ★★☆☆☆
こってり★★★★☆
2010120118580000.jpg
◆ 麺、替え玉式◆ 

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆

◆具材◆
超チャーシュー、のり、そぼろなど

2010120118550000.jpg
◆サイドメニュー◆

ジャンク度★★★★☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はグフ級!!
★★★★★★★★☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
通常では極太麺か、つけ麺用に提供されるトンコツ濃度2倍のスープをリクエストして出してもらったので
前回、訪問したときよりかなぁ~りトンコツが濃厚になっていました♪♪
その分、醤油が少し負けてしまった感がありましたがトンコツスープを味わうにはオススメですよv(*'-^*)-☆ ok!!
そんなとろみのある濃厚トンコツスープは麺によく絡み、麺を食べているだけでもトンコツの味が楽しめるおいしさo(*^▽^*)o
2010120119110000.jpg
2010120119480000.jpg
前回もそうだったんですが極太麺や中太麺を注文しても細めんを替え玉で提供してくれるのは少し足りなかったときにはいいサービスですね♪♪
食べ終わった後の店主さんのメッセージもいい心遣いですねぇ~♪
次回は曜日限定の鶏のスープをいただきたいと思いまぁすヾ(=^▽^=)ノ

住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区峰岡町2-113-2
電話番号 045-340-0520
営業時間 11:00~15:00 17:00~24:00 日曜11:00~21:00
定休日 水曜日

コメント

ヤバい、腹減った。

しかし毎回撮り方もうまく
とてもおいしそうで食べたくなるねぇww

そしてコメントしてる最中にきめぇ丸が
荒ぶっていて吹いてしまうww

ゲストさんこんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

> ヤバい、腹減った。
はじめまして♪
僕のブログを見てもらってお腹が空いたと言われるのは光栄です♪
今後もがんばるのでよかったら見てくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

なだねさん こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
僕のラーメンブログの写メは全て携帯で写しているんです♪
その携帯は写真が綺麗に撮れる画質のものを選んだりしてるんですが
機能などをうまく使わないといいカメラでもうまく写らないので
画面をピントを合わせたりして何度も撮りなおし、すごく大きいサイズで写して
それを携帯やブログ用のサイズに縮めているんです。
失敗も多くラーメン全体や麺のアップなどを何度も写しなおしていると
麺が伸びたりしてしまったり(;^_^A
でも楽しいですよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

ちなみにカーソルポインタの「きめぇ丸」なんですが
自分では名前がわかっていなかったので助かりましたo(*^▽^*)o
このカーソルのキャラなんですが僕のブログの左帯の下のほうに
「カーソルキャラのチャンジ」をクリックすると別のキャラにもなるので
よかったらそちらも楽しんでくださぁいo(*^▽^*)o

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/299-60cb5216
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
