麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



【久々の訪問は新店舗♪】とんぱた亭  片倉町駅20分

2010112918540000.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
今日はまずお知らせから♪
突然なんですが麺好きミリ後のラーメン散歩♪は11月いっぱいで毎日更新から
書きたいときに更新少しの間、変更しようと思っています。
というのは最近ブログ更新するのが義務感っぽく感じてしまっているので(;^_^A
やはりブログも楽しくやりたいので見てくださっているみなさまがたには申し訳ないのですが
充電期間と考えてもらえれば幸いです(*・ω・)*_ _))ペコリ
自分的には少し前からそんな感じになっていたので突然とは感じていないのですが
ブログを見てくださっている方はびっくりするかもしれません。
ほんと充電期間として見守っていただければ幸いです(*・ω・)*_ _))ペコリ
毎日更新ではなくなりますがブログ自体は続けたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)


それでは記事のほうへ~♪
今日は神奈川区の三枚町にある とんぱた亭 を~♪
こちらは今年できた片倉町のとんぱた亭の新店舗となります。
場所は環状2号線を新横浜から戸塚方面に少しいったところにあります。
2010112918540001.jpg
店内は天井の高い白を感じる広い作りにテーブル席がいくつもありました♪
開放的な空間でペンションみたいです♪
2010112918570000.jpg
2010112918570001.jpg
メニューは定食などもあり豊富でいろいろ選べていいですね♪
オススメを聞いてみるとデフォのラーメンとのことだったのでチャーシューメンをチョイスしました♪
2010112918590000.jpg
▲▼チャーシューメン中盛▲▼  ※注  僕、個人の感想なので注意してください 
900円 
2010112918590001.jpg
◆スープ、バランス型◆

トンコツ★★★☆☆
醤油  ★★★☆☆
こってり★★★☆☆
2010112718560000.jpg
◆ 麺、大盛式◆ 

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆

◆具材◆
チャーシュー、のりなど


ジャンク度★★☆☆☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はドム級!!
★★★★★☆☆☆☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
ぶなんな豚骨醤油ラーメンなのですがあまり好みでない野菜が多く入っているようなバランスタイプ。
麺は豚骨醤油にあった中太ストレートでスープにも絡みおいしいです♪
ですがチャーシューがカサカサ系で僕にはNG(><)
豚骨系の中では好みに会わなかったです(;^_^A

住所 神奈川県横浜市神奈川区三枚町3-1
電話番号 045-472-6669
休み 無休
営業時間 11:00~22:00

コメント

毎日楽しみに

記事を毎日楽しみにしていたので…正直残念です。

やはり毎日更新は魅力だったので…他のらーめんブログを見に行く事になると思います。

すみません…。

WHさんこんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

コメント♪ありがとでぇすヾ(=^▽^=)ノ
ブログ訪問ほんとにありがとです♪♪
僕も続けられればよかったと思うのですがなにぶん、仕事とラーメン店めぐりの両立は
年末の仕事に影響したりとちょと大変で(;^_^A
申し訳ないです(*・ω・)*_ _))ペコリ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/297-b8608104
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
