麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

【にんにくゲンコツと言えば!!】花月 鴨居駅1分

2010111523050000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)

それではここから記事のほうへぇ~♪
今回は鴨居駅前にある 花月 をぉ~♪
こちらは会社の友達と飲んだ帰りにちょっと食べたくて寄り道がてら行ってきましたぁ~♪
2010111523060000.jpg
場所は鴨居駅からほんと近くのバスターミナルの右側にあります♪
これだけ近いと便利ですねぇ~o(*^▽^*)o
2010111522550000.jpg
店内はおなじみのカウンターで駅も近いこともあってお客さんの出入りがすごい!!
限定ラーメンなどもありましたがやはり花月といえばニンニクゲンコツラーメンということで大盛りにして注文しました♪
2010111522570000.jpg
▲▼ニンニクゲンコツラーメン大盛▲▼  ※注  僕、個人の感想なので注意してください 
770円 
2010111522540000.jpg
◆スープ、背脂トンコツ型◆

トンコツ★★★☆☆
背脂  ★★★★☆
こってり★★★★☆
2010111522540001.jpg
◆ 麺、大盛式◆ 

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★☆☆☆

◆具材◆
チャーシュー、ネギ、メンマなど


ジャンク度★★★★☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はドム級!!
★★★★★☆☆☆☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
飲んだ帰りのラーメンはおいしいですねぇ~( ̄¬ ̄*)))
スープに入っているニンニクは背脂も多くおいしいのですが
少し麺が伸びていたような(;^_^A
飲んだせいもあるかもしれないので今度はシラフで来たいと思いまぁすo(*^▽^*)o

住所 神奈川県横浜市緑区鴨居1-8-10
営業時間(定休日) 11:0025:00
電話番号 045-930-1951

コメント

花月嵐は侮れない旨さですよね、
チェーン店にしては。
ニンニクもバリバリ効いてるわりには
味付けは意外とサッパリしてるんですね。
好きです!
上大岡店に通いつめてます。
サッパリした魚介豚骨タイプの銀二郎や
豚そばつけ麺も美味しいです。

パリイさんこんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
花月はチェーン店でいろんなところにあってぶなんに楽しめるお店ですね♪
うちの近所にも何店かあって人気のお店みたいです♪
いろんな限定メニューもあるのは楽しいですねo(*^▽^*)o

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/294-3d2ea2ab
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。