麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



【デニーズのラーメン!!】デニーズ 西谷駅15分

2010112123060000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)

それではここから記事のほうへぇ~♪
今回は西谷にある デニーズ をぉ~♪
こちらデニーズはみなさんがご存知のあのデニーズにラーメンを食べに行ってきました♪
場所は16号線沿いの西谷から鶴ヶ峰に向かう途中にあります♪
2010112123090000.jpg
最近はどこのファミレスもラーメンを出しているところが多いようですがデニーズのラーメンはどうでしょうか!!
2010112123250000.jpg

▲▼ラーメン▲▼  ※注  僕、個人の感想なので注意してください 
680円 
2010112123260000.jpg
◆スープ、あっさり鶏がら型◆

鶏がら ★★☆☆☆
醤油  ★★☆☆☆
こってり★★☆☆☆
2010112123270000.jpg
◆ 麺、大盛り式◆ 

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★☆☆☆

◆具材◆
チャーシュー、ネギ、ほうれん草など


ジャンク度★☆☆☆☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はリックドム級!!
★★★★☆☆☆☆☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
みんなでワイワイ食べるにはファミレスはいいですねぇ~♪
まさに楽しくおいしくという食事には持ってこい!!
味のほうはメニューも肉料理、サイドメニュー、デザートと豊富な種類なので
選べて楽しいですがラーメンのほうはサイドメニュー的な感じでした(;^_^A
あっさりめなスープに細ストレート麺はおやつ感覚っぽく
ファミレスのラーメンってな感じで物足りなさがあるかな!?
っていうかファミレスにラーメンを食べに行ったことが問題だったかなぁ~(;^_^A


住所:神奈川県横浜市旭区川島町2851−2
TEL: 045-373-3938
定休日:無休
営業時間: 24時間営業



コメント

ラーメンおいしいですよねぇ
自分もラーメン大好きです
この記事見たら食べたくなってしまった・・!

お久しぶりっすw
ミリ後さん!デニーズは、坦々ですよww
あなどれない美味さですから是非。

PS 鶴見のあそこキタナシュランに出やがったっすよwwあそこTV出ちゃまずいっすよねー保健所来たら停止されちゃうんでは??

なだねさん こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

はじめましてぇ~♪
コメント、ありがとです(*・ω・)*_ _))ペコリ
寒くなると一段とラーメンがおいしいですよね♪
特に味噌なんて最高ですd(>O<)b
どこかいいラーメン屋情報がありましたらまたコメントよろしくでぇすヾ(=^▽^=)ノ

イケメン店長さんこんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
あの鶴見の例のお店♪
TVに出ちゃったんですかΣ(ОД○*)
それはそれでびっくり何ですがどのくらいの影響が出るんですかねぇ~??
近くに行ったら見てみますね♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/292-a8e951ba
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
