麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



【中山駅にニューオープン!!】中山道場 中山駅7分

2010112318240000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)

それではここから記事のほうへぇ~♪
今回は中山駅近くにある 中山道場 をぉ~♪
こちらは壱國家のあとにできたばかりで詳しくはわかりませんが店内に「横濱家系」と書いたものが貼ってあるのでたぶん横濱家系列の新店で豚骨醤油のお店になります♪
(店舗名クリックで出てくる店舗の地図はすいません、壱國家の場所を載せています(*・ω・)*_ _))ペコリ)
2010112318430000.jpg
自分の会社の先輩に「中山に新しいお店ができたみたいで花輪が飾ってあった♪」と聞き仕事帰りにさっそく行って見ました♪
2010112318360000.jpg
場所は中山駅から緑警察に行く途中にあります♪
台村町の交差点のすぐ近くなのでそこを目印にするといいかも(=^▽^=)
2010112318380000.jpg
2010112318370000.jpg
店内はエル字のカウンターのみ♪
新しいお店はお客さんもいっぱいでした♪
券売機でいつものようにメニューを見ていると店長のオススメが!!
今日はこれに決まりぃ~ヾ(=^▽^=)ノ
2010112318490000.jpg
▲▼中山スペシャルラーメン▲▼  ※注  僕、個人の感想なので注意してください 
850円 
2010112318490001.jpg
◆スープ、バランス型◆

トンコツ★★★☆☆
醤油  ★★★☆☆
野菜  ★★★☆☆
こってり★★★★☆
2010112318490002.jpg
◆ 麺、大盛り式◆ 

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆

◆具材◆
チャーシュー、海苔、煮玉子、ほうれん草など


ジャンク度★★☆☆☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はグフ級!!
★★★★★★★☆☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
全体的に濃いめのスープはトンコツ、醤油それぞれがしっかりしておいしい~♪♪
麺は中太のストレートで豚骨醤油の定番ですね♪
中山にはラーメン店がいっぱいありますがこちらもオススメの一店です(=^▽^=)

住所 神奈川県横浜市緑区台村町225
営業時間 月曜~木曜 11:30~25:00
     金曜・土曜 11:30~28:00
     日曜日は不明
定休日:無休

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/291-f8318ff9
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
