麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

【新横浜ラーメン博物館特集、第三弾!!】頑者 新横浜駅10分

2010111218480000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)

それではここから記事のほうへぇ~♪
今日も新横浜ラーメン博物館の特集です!!
第三弾は 頑者 をぉ~♪
こちらは埼玉県は川越市にある極太麺のお店です♪
今年の6月2日にオープンのラー博でも新しいお店になります。
2010111417150000.jpg
2010111417180000.jpg
こちらは日曜日に行ったのですがラー博でも一番人気の行列Σ(ОД○*)
店内へ入るまでに20分くらいかかりました。
こちらはつけ麺が看板メニューのようなのでつけ麺にしようと思ったら~
2010111417380000.jpg
ラー博で期間限定のあえそばがあるではないですか!
ということでこちらをチョイスしました♪
2010111417430000.jpg

▲▼カルボナーラあえつけ▲▼  ※注  僕、個人の感想なので注意してください 
980円 
2010111417470000.jpg
◆スープ、魚介トンコツ型◆

魚介  ★★★★☆
トンコツ★★☆☆☆
こってり★★★☆☆
2010111417460000.jpg
◆ 麺、大盛り式◆ 

太さ ★★★★★
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★★☆

◆具材◆
チーズ、ベーコン、ネギなど


ジャンク度★★★★☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はアッガイ級!!
★★★☆☆☆☆☆☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
もうしわけないのですがありえません(><)
冷たい極太麺に粉チーズは絡まないし
カルボナーラにするのか濃厚魚介にするのかもはっきりせず
かなり残念な感じでした(><)

新横浜ラーメン博物館
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜2-14-21 
TEL:045(471)0503(代表)
営業時間:
     平日  11:00~21:45
     土曜  10:30~22:00
     日曜祝日10:30~21:45 

コメント

やっちまったなあ、残念!
という感じですね。
期間限定で次々と繰り出していくようですが、大丈夫でしょうか。
これは冒険しすぎでしたね。

パリイさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

さすがにこの組み合わせは僕でも厳しいのではないかとすぐに気づきました。
限定に釣られたのが運のつきでしたねぇ~(;^_^A

こんにちわです

イベントの限定商品は、どこでも同じ現象が起こるのですねー^^;

初め読んでてどんなー?って興味深々でしたが。。。やっぱり。。。
私も、何度も経験済み。ハハハ

プーちゃん♪さんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
こちらのカルボナーラあえめんは普通のラーメン店で出したらどうなるだろうと思う限定麺でした。
おいしいから限定と思って行くとたまにあるんですねぇ~(;^_^A

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/283-0ed205dd
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。