麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



【仲間とわいわい♪♪】浜虎 横浜西口8分

2010111219580001.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)

それではここから記事のほうへぇ~♪
今日は横浜西口にある 浜虎 をぉ~♪
こちらは仕事帰りに仕事仲間と訪問したお店です♪
友達のオススメで行ってみたのですが工事中(><)
ですがここまできたしみんないたので楽しく食べれると思い行ってみましたぁ~♪♪
2010111219580000.jpg
2010111219590000.jpg
店内は工事中ではないのですがいつもこんな感じです。
変わった作りに店員さんの格好はお洒落な感じでいいですねぇ~♪
券売機で今日の注文を決めていると友達にオススメを教えてもらったのですが
みんなと違うラーメンならその分、写メが増えると別のラーメンにしました♪
2010111220080000.jpg

▲▼活力醤そば大盛り▲▼  ※注  僕、個人の感想なので注意してください 
980円 
2010111220080001.jpg
◆スープ、魚介鶏がら型◆

魚介  ★★★☆☆
鶏がら ★★☆☆☆
こってり★★☆☆☆
2010111220090000.jpg

◆ 麺、大盛り式◆ 

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★★★☆☆
コシ ★★☆☆☆

◆具材◆
モロヘイヤ、ネギ、鶏チャーシューなど


ジャンク度★★★☆☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ ←←ガンダムのジオン軍モビルスーツ(ロボット)の強さでおいしさを示してみました♪
♪お知らせ♪初代ガンダム総評の基準をもうけました。
詳細はこちら

地上用モビルスーツは豚骨
★1~★2=旧ザク
★3~★4=ザク
★5~★6=ドム
★7~★8=グフ
★9=黒い三連星ドム
★10=ランバラル専用グフ

水中用モビルスーツは魚介
★1~★2=試作品MSアッグガイ
★3~★4=アッガイ
★5~★6=ゴック
★7~★8=ズゴック
★9=ゾック
★10=グラブロ

宇宙用モビルスーツは鶏がら
★1~★2=ザクレロ
★3~★4=リックドム
★5~★6=ゲルググ
★7~★8=ギャン
★9=ビッグザム
★10=ジオング

辛い系は赤いモビルスーツのシャア専用
★1~★4=シャア専用ズゴック
★5~★7=シャア専用ザク
★8~★10=シャア専用ゲルググ

過去記事につきましては申し訳ないのですが順次、直していきます(*・ω・)*_ _))ペコリ

今回はゲルググ級!!
★★★★★★☆☆☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
2010111220050000.jpg
2010111220050001.jpg
魚介鶏がらスープは和風テイストですがあまり好みでない感じでした。
友達の注文したのは濃厚な鶏がら系スープにマー油がかかっていて少し飲ましてもらうと
トンコツ風でおいしい~o(*^▽^*)o
これなら友達の注文したオススメのラーメンにすればよかった(><)
接客の店員さんは丁寧でよかったので今度は濃厚鶏がらラーメンを食べたいと思いますo(*^▽^*)o

住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-12-1 鶴屋町第2ビル1F
電話 045-311-3336
営業 11:00~15:00/17:00~24:00
定休 無休

コメント

横浜本店は濃厚な煮干ダシということを
G麺7の後藤店主から聞きました。
醤油味のことですが。
塩は以前頂いた時、イマイチでした。
各店で味が違うというので、再訪問したいお店です。

パリイさんこちらにも(人'▽`)ありがとう☆デス

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
こちらはお店がお洒落で友達もオススメだったんです♪
煮干ダシは僕的にはもう少しガツンッ!!としたほうがよかった気がしました。
今度は濃厚の鶏のほうを食べに行ってみようと思いまぁすo(*^▽^*)o

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/280-47fad816
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
