麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



【保土ヶ谷の地獄ラーメン!!】大ちゃんのお店 和田町10分

2010111201560000.jpg

ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)

それではここから記事のほうへぇ~♪
今日は和田町にある 大ちゃんのお店 地獄ラーメン をぉ~♪
ここは中区曙町にある地獄ラーメン田中家出身の店主さんが今年にオープンしたお店です♪
横浜ウォーカーのスタンプラリーなどにも掲載された辛い地獄ラーメンを出しているラーメン店です♪
2010111123160002.jpg
店内は活気のある雰囲気で常連さんたちでにぎわう楽しいお店ですo(*^▽^*)o
元気のいい店主さんもお店の名物ですねぇ~♪♪♪
2010111201380001.jpg
2010111201380002.jpg
メニューはシンプルですが他にもつけ麺や大ちゃん麺というまぜそばもあります♪
今日はその中から地獄ラーメンの上級をチョイス♪
2010111123440000.jpg
▲▼地獄ラーメン上級大盛り▲▼  ※注  僕、個人の感想なので注意してください 
900円 
2010111123240001.jpg
◆スープ、辛トンコツ型◆

トンコツ★★☆☆☆
辛さ  ★★★☆☆
こってり★★☆☆☆
2010111123240002.jpg
◆ 麺、大盛り式◆ 

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆

◆具材◆
チャーシュー、ネギ、のりなど


ジャンク度★★★★☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ ←←ガンダムのジオン軍モビルスーツ(ロボット)の強さでおいしさを示してみました♪
♪お知らせ♪初代ガンダム総評の基準をもうけました。
詳細はこちら

地上用モビルスーツは豚骨
★1~★2=旧ザク
★3~★4=ザク
★5~★6=ドム
★7~★8=グフ
★9=黒い三連星ドム
★10=ランバラル専用グフ

水中用モビルスーツは魚介
★1~★2=試作品MSアッグガイ
★3~★4=アッガイ
★5~★6=ゴック
★7~★8=ズゴック
★9=ゾック
★10=グラブロ

宇宙用モビルスーツは鶏がら
★1~★2=ザクレロ
★3~★4=リックドム
★5~★6=ゲルググ
★7~★8=ギャン
★9=ビッグザム
★10=ジオング

辛い系は赤いモビルスーツのシャア専用
★1~★4=シャア専用ズゴック
★5~★7=シャア専用ザク
★8~★10=シャア専用ゲルググ

過去記事につきましては申し訳ないのですが順次、直していきます(*・ω・)*_ _))ペコリ

今回はシャア専用ゲルググ級!!
★★★★★★★★☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
ベースのトンコツですが地獄ラーメン用に調整されているようです♪
全体の味わいも田中家ゆずりでおいしく中太麺にあっています♪♪
そんな地獄ラーメンを食べるのに、わざわざ中区まで行かなくてもいいのはいいですねぇ~♪♪
元気のいい店主さんは「焦がしネギをかけるとおいしいですよぉ~♪」など話しかけてくれたりして雰囲気もいいですよv(*'-^*)-☆ ok!!
営業時間も夜遅くまで変更したため飲んだ帰りに寄るのもいいかもo(*^▽^*)o
2010111201480000.jpg

住所:横浜市保土ヶ谷区和田1-12-17
TEL:不明
営業時間:
    平日
     お昼11:00~14:00
     夜 19:00~27:00
    日曜、祝日
     11:00~22:00
      (日曜、祝日は中休みなし)
定休日:無休

コメント

先日はどうも[i:63903]

美味しそう
家から近いので今度食べに行ってみます!

カカロットさんヾ(=^▽^=)ノこんちはぁ~♪

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
大ちゃんの地獄ラーメンは辛いラーメン好きの方ならいいですよv(*'-^*)-☆ ok!!
辛さも選べて夜遅くまでやっているので夜中に突然食べたくなっても行けますよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/279-3290a06b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
