麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



【バランスのいいスープ♪♪】 介一家 鴨居駅30分

2010110911380000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)

それではここから記事のほうへぇ~♪
今日は港北インター近くにある 介一家 をぉ~♪
こちらは僕が昔、友達に連れて行ってもらっておいしかった記憶があるお店です♪
そんなおいしい思い出のお店は今回の訪問に期待を高めました♪♪♪
2010110921150000.jpg
2010110921160000.jpg
開店すぐに写した写メなので客さんは写っていませんが
僕が食べ終わった12時前くらいには続々とお客さんがぁ~♪
注文したのは普通のラーメンを選びました♪
2010110911460000.jpg
▲▼ラーメン▲▼  ※注  僕、個人の感想なので注意してください 
650円 
2010110911470000.jpg
◆スープ、濃厚トンコツ型◆

トンコツ★★★★☆
醤油  ★★★★☆
こってり★★★☆☆
2010110911470001.jpg

◆ 麺、大盛り式◆ 

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★★☆☆☆
コシ ★★★☆☆

◆具材◆
チャーシュー、ほうれん草、のりなど


ジャンク度★★☆☆☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ ←←ガンダムのジオン軍モビルスーツ(ロボット)の強さでおいしさを示してみました♪
今回はグフ級!!
★★★★★★★★☆☆ ←総評のみ10段階


地上用モビルスーツは豚骨
水中用モビルスーツは魚介
宇宙用や飛行機型モビルスーツは鶏がら
辛い系は赤いシャア専用
てな感じです♪

♪解説♪
最近、トンコツでレベルの高いお店ばかりなのでランバラル大佐専用グフが多いですが
ありきたりのラーメンではなくおいしいラーメンがたまたま続いただけですo(*^▽^*)o
こちらの介一家は醤油、トンコツ、油の全てがバランスよく入っていて
しっかりとした豚骨醤油の味わいがありおいしいです!!
昔いったときの美味しさが変わらぬ名店ではないでしょうかぁ~♪♪♪

住所 神奈川県横浜市都筑区折本町138-1
電話 045-474-5794
営業時間 11:00~21:00
定休日 無休

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/277-3ec9c646
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
