麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



【一味違う長浜ラーメン】 もえぎの 藤が丘駅

2010110901040000.jpg



ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)

それではここから記事のほうへぇ~♪
今日は東急線藤が丘駅近くにある 博多ラーメンもえぎの をぉ~♪
こちらは夜に替え玉の九州トンコツを食べたくなり青葉区で探していたところ
ラーメンバンクに5段階中、星が4つのお店を発見して行って見ましたぁ~♪
2010110800370000.jpg
2010110901030000.jpg
店内は夜中にも関わらず何人かのお客さんが♪
住宅街にあるのに夜遅くまでやっているんですねぇ~♪
メニューを見るとデフォのラーメンだけ載っていて後はトッピングのようです♪
2010110722320000.jpg
▲▼ラーメン▲▼  ※注  僕、個人の感想なので注意してください 
600円 
2010110800380000.jpg
◆スープ、濃厚トンコツ型◆

トンコツ★★★★☆
醤油  ★★★☆☆
こってり★★★★☆
2010110800380001.jpg

◆ 麺、替え玉式◆ 

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆

◆具材◆
チャーシュー、ネギ、のりなど


ジャンク度★★★☆☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ ←←ガンダムのジオン軍モビルスーツ(ロボット)の強さでおいしさを示してみました♪
今回は黒い三連星ドム級!!
★★★★★★★★★☆ ←総評のみ10段階


地上用モビルスーツは豚骨
水中用モビルスーツは魚介
宇宙用や飛行機型モビルスーツは鶏がら
辛い系は赤いシャア専用
てな感じです♪

♪解説♪
これはかなりおいしい九州トンコツで僕はかなぁぁぁり好きですo(*^▽^*)o
お店に入るときからトンコツのいい香りがして
スープはトロミがあり濃厚でうまいd(>▽<)b
替え玉も注文するのが当然のようなおいしさは絶品ですよv(*'-^*)-☆ ok!!

住所:横浜市青葉区もえぎ野15-1
TEL:045-971-3072
営業時間:11:30~14:30 / 18:00~25:00 (日祝 ~23:00)
定休日:月曜日

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/276-955eb2c0
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
