麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



【居酒屋風なラーメン店】 しなそば将華  富岡駅8分

2010110713030000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)

それではここから記事のほうへぇ~♪
今日は京急富岡駅近くにある しなそば将華 をぉ~♪
日曜日の今日、いつものようにラーメンを食べに行こうとラーメンランキングなどを見ていると
味噌ラーメンのおいしそうなところが金沢区に見つけさっそく行ってきましたぁ~♪
場所は富岡駅から16号線に向かう途中のわき道を入ったところにあります。
2010110713040001.jpg
2010110713060000.jpg
2010110713040000.jpg
店内はカウンターのみで居酒屋風な作りです♪
平日は夜のみの営業でおつまみなどもありました♪
そんないろんなメニューの中から今回は辛味噌ラーメンを注文♪♪
2010110713110001.jpg

▲▼辛味噌ラーメン▲▼  ※注  僕、個人の感想なので注意してください 
750円 
2010110713110002.jpg
◆スープ、魚介みそ型◆

ホタテ ★★★☆☆
味噌  ★★☆☆☆
こってり★★☆☆☆
2010110713120000.jpg

◆ 麺、大盛り式◆ 

太さ ★★☆☆☆
ちぢれ★★★☆☆
コシ ★★☆☆☆

◆具材◆
チャーシュー、コーン、のりなど


ジャンク度★★☆☆☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ ←←ガンダムのジオン軍モビルスーツ(ロボット)の強さでおいしさを示してみました♪
今回はゲルググ級!!
★★★★★☆☆☆☆☆ ←総評のみ10段階


地上用モビルスーツは豚骨
水中用モビルスーツは魚介
宇宙用や飛行機型モビルスーツは鶏がら
辛い系は赤いシャア専用
てな感じです♪

♪解説♪
麺はいい太さとちぢれ具合でよかったです♪♪
味噌スープはホタテや干し海老を使用してアッサリ目なのでもう少し濃厚なほうがいいかなぁ~
麺を食べた後にご飯を入れて食べるとおいしいかもo(*^▽^*)o

住所:神奈川県横浜市金沢区富岡東5-14-17 第2吉川ビル105
TEL:045-773-1170
営業時間
平日 17:30~24:00 ラストオーダー(日曜日・祝日は21:00終了)
※土日祝日のみランチタイム営業あり(12:00~14:00)
定休日: 水曜日定休 ※水曜日が祝日の場合は営業いたします



コメント

ついに将華にまで…

流石ミリ後さん、このまま横浜市内の拉麺屋を食べ尽くす日もそう遠くないかも知れませんね(笑)

先日の本が何か役に立ってくれれば良いですが、掲載店数が増えれば増えるほど、店の選定が難しくなりますよね…

今後も幾つかの店舗の開拓に、御一緒出来れば幸いです。

また例の店でお会いしましょう!

IKEさんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはでぇす*:;☆

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはでぇす*:;☆
さすがIKEさん、将華を知ってるんですねΣ(ОД○*)
僕のブログでは京急富岡駅は初だったんです♪
金沢区も広いですよねぇ~なのでまだまだIKEさんにはラーメンめぐりにお付き合いしてもらわないと(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/274-d326dbcf
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
