麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



【スタ丼が横浜上陸!!】 伝説のスタ丼 日の出町駅2分

2010110415280000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)

それではここから記事のほうへぇ~♪
今日は日の出町に10月29日にできた 伝説のスタ丼 をぉ~♪
僕は東京のことはけっこう疎いので知らなかったのですがドンブリもので有名な
人気のお店を神ラー会のお知り合いのSINさんの記事で知りさっそく行ってきました♪
2010110500520000.jpg
場所は日ノ出町駅近くのケンタッキーの並びにあります。
近くてわかりやすいですよ♪
2010110415300000.jpg
2010110415320000.jpg
2010110415360000.jpg
店内はさすが東京で人気のお店♪
ほぼ満員状態!!しかも接客係りがいるのにも驚きましたΣ(ОД○*)
こんなに人気があるのかとスタ丼を注文しようとしましたが
やっぱりラーメンを食べなければと中途半端にラーメンセットにしてしまいました(;^_^A
2010110415440001.jpg
2010110415440000.jpg
▲▼醤油ラーメンセット▲▼  ※注  僕、個人の感想なので注意してください 
850円 
2010110415450000.jpg
◆スープ、あっさり鶏がら型◆

鶏がら ★☆☆☆☆
醤油  ★★★☆☆
こってり★★☆☆☆
2010110415440002.jpg
◆ 麺、◆ 

太さ ★★☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★☆☆☆

◆具材◆
のり、チャーシュー、めんまなど


ジャンク度★★☆☆☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ ←←ガンダムのジオン軍モビルスーツ(ロボット)の強さでおいしさを示してみました♪
今回はリックドム級!!
★★★☆☆☆☆☆☆☆ ←総評のみ10段階


地上用モビルスーツは豚骨
水中用モビルスーツは魚介
宇宙用や飛行機型モビルスーツは鶏がら
辛い系は赤いシャア専用
てな感じです♪

♪解説♪
(-ω-;)ウーン
やっぱりサイドメニュー的なラーメンに期待は禁物かなぁ~
細めんより少し太い中細めんを使用しているのには少し驚きました。
ですが肝心のスタ丼のほうは人気のあるのがわかる
ニンニク、生姜のきいた盛りの多いドンブリで食べ応えもよかったですo(*^▽^*)o
やっぱりスタ丼に来たときはスタ丼を注文ですね♪♪

住所:横浜市中区日ノ出町1-2 井上ビル・スカイコート横浜日ノ出町1F
TEL:045-334-8632
営業時間 11:00~翌3:00
定休日:なし???

コメント

こんばんわ。
すた丼、自分も行きましたよ29日に。
開店記念先着で100円で頂きました。
行列に30分並びましたが。
肉が少なく感じました。
400g以上のスパゲティを平らげる自分には450gの丼はへっちゃらでした。

他のブログで記事にしたんですが、ブログ仲間で大変盛り上がってますよ。
先日ラーメンも頂きましたが、
しょっぱくてイマイチでした。麺だけが
救いでした。
元はラーメン屋なんですよ、ここは。

ニクさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

コメント(人'▽`)ありがとう☆です~
伝説のスタ丼はけっこう量もありおいしいですよv(*'-^*)-☆ ok!!
場所も日の出町と行きやすいので今度はいっしょに行きましょう(=^▽^=)

パリイさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
開店記念のときにSINさんの記事で知ってはいたのですが行けなくて残念でした(T0T)
スタ丼はほんとご飯の量が多くていいですねぇ~♪♪
東京で有名なだけあるおいしさでまた行こうと思いますo(*^▽^*)o

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/272-6856f191
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
