麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



【お得なセットランチ♪】 浜っ子ラーメン 鴨居駅25分

2010102711310000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)

それではここからレポのほうへぇ~♪
今回は港北インター近くにある 浜っ子ラーメン をぉ~♪
鴨居のららぽーと近くでラーメン店を探している途中
港北インター方面に走っていて見つけた駐車場が目の前にあるお店です♪
看板が大きいのですぐにわかりますよv(*'-^*)-☆ ok!!
2010102711330000.jpg
2010102711340000.jpg
店内は広くテーブル席も多かったです。
メニューは定食などもありいろいろ選べます♪
僕が注文したのはランチ時に行ったのでランチをチョイス♪
2010102711360001.jpg
2010102711360000.jpg

▲▼日替わりランチ Aランチ▲▼  ※注  僕、個人の感想なので注意してください 
900円
2010102711370000.jpg
◆スープ、あっさり鶏がら型◆

鶏がら ★★☆☆☆
醤油  ★★☆☆☆
こってり★★☆☆☆
2010102711380000.jpg
◆ 麺 ◆ 

太さ ★★☆☆☆
ちぢれ★★★☆☆
コシ ★★☆☆☆

◆具材◆
チャーシュー、ほうれん草、メンマなど

ジャンク度★★☆☆☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲
今回はリックドム級!!
★★★★☆☆☆☆☆☆ ←総評のみ10段階

♪解説♪
メニューは定食などもあり豊富でいいですねぇ~
ラーメンはチェーン店としての味わいであっさりしています。
おかずとして出てくる一品料理はご飯好きにはいいですよv(*'-^*)-☆ ok!!

住所:神奈川県横浜市都筑区東方町380
営業時間:11:00~24:00
定休日:無休

コメント

チェーン店ですか。
平打ち縮れ麺とは珍しいですね。
無難に美味しければいいですよね。
そういうタイプが好きという人もいますね。
自分も意外と好きなんです。

こんにちは!

昨日の百舌鳥はいかがだったでしょうか?
お誘いいただいたのにスミマセンでしたe-466

浜っ子ラーメンセンター本部、職場から近いので、2年半くらい前に行きました。
タンメン頼んだのですが、・・・でした。

駐車場も広くて便利なのですが、イマイチ風味のお店かもです。

でもラーメンの定食はお得ですねe-285

パリイさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
チェーン店でもおいしければ食べる側はいいですよねo(*^▽^*)o
かた焼きそばが名物と聞いたので今度はそちらを食べてみたいとおもいます♪

RYURYURYU星人さんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
浜っ子ラーメンは定食のお得感もあるんですが
かた焼きそばもおいしいみたいですよv(*'-^*)-☆ ok!!
好みがあるので仕方ない部分はありますが
一度、かた焼きそばを食べに行ってみようと思いまぁすヾ(=^▽^=)ノ
ちなみに百舌鳥なんですが今日の記事にしてあるのでよかったら見てください♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/270-9c42ce30
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
