麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



【キタナシュランに出た名前のないラーメン店!!】 店名なし 鶴見市場駅10分

2010103113000000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)

それではここから記事のほうへぇ~♪
今回は鶴見市場にある 名前のないラーメン屋 をぉ~♪
ここはご主人にお店の名前を聞いたのですが名前がないということで
どうやって仕入れなどをしているのかなぞのお店です(・・?
でもそのナゾに興味をそそられて行って見るとこんなお店がありました!!
日によって具材がチャーシューやハムなどいろいろ変わる不思議なお店だそうです。
格言なようなものが替わりがわり登場するおもしろさも♪
店内はカウンターのみでかなり海草の匂いが漂います♪
2010103113060000.jpg
▲▼ラーメン▲▼  ※注  僕、個人の感想なので注意してください 
450円 
2010103113060001.jpg
◆スープ、海草&鶏がらのダブル型◆

鶏がら ★★☆☆☆
海草  ★★★★☆
こってり★☆☆☆☆
2010103113060002.jpg
◆ 麺 ◆ 

太さ ★★☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★☆☆☆

◆具材◆
わかめ、チャーシュー、ハム、のりなど

ジャンク度★★★★☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ ←←ガンダムのジオン軍モビルスーツ(ロボット)の強さでおいしさを示してみました♪
今回はリックドム級!!
★★★★☆☆☆☆☆☆ ←総評のみ10段階

♪解説♪
海草のダシは好みが分かれそうですねぇ~
お店の作りや変わっているダシなどはジャンク度を感じますが
味てきには好みに合いませんでした(;^_^A


住所:神奈川県横浜市鶴見区市場富士見町1-7
営業時間:11:00~15:00
電話番号:045-501-3059
定休日:不定休

コメント

こんばんわ。
おお、この店構えはラーメン好きとしては興味を惹きますね。
ジャンクと言えど肉はハムですか(笑)。
美味しければ、この佇まいも魅力的なんですが味相応なんですね。

自分はガンダム知らないのですが、
リックドムは弱いのですね。

説明がいつも通り高レベル
見るたんびにラーメンを食いたくなるのはおれだけではないだろう;
味のコメントも正直で関心したWWW

鶴工の友達は、ラーショーとか言ってましたよww
なつかしーいやマジ懐かしいww
相変わらず水は、ワンカップの再利用でしたか?あとライス頼むと茹で白菜に直、キムチの素かけて出してくれたんですよww
まさにキングオブジャンク、つかここ以上にキタナシュランが似合う店ないんでは?

パリイさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
ここのお店はかなりジャンクでラオタとしては一度は訪れたほうがいいかもぉ~o(*^▽^*)o
なかなか楽しいですよv(*'-^*)-☆ ok!!

ルキさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
ラーメンの写メは身体に毒ですね(笑)
夜中などは見ないほうがいいかもしれませんよ~♪♪

なつめさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
ワンカップは健在でした(笑)
はじめはびっくりしましたが常連さんたちは普通に飲んでいて自分も合わせました(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/268-631e954f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
