麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



【食堂という名のラーメン屋??】 喜九成食堂 菊名駅2分

2010100516240000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ラーメンだけで1ヶ月以上のミリ後です(´゚ω゚).:゚*ブッ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)

記事に行く前にお知らせから♪♪
ただいま、記事を大幅変更挑戦中!!
感想などをコメントしてもらえるとうれしいです(=^▽^=)

それではここから記事のほうへぇ~♪
今日は菊名駅近くにある 喜九成食堂 をぉ~♪
いつも菊名駅に行くときは駐輪場のある側にしか降りなかったので逆側を探検しようと見てみるとすぐのところに2軒も発見!!
さっそく行って見ましたぁ~♪
2010100516260000.jpg
2010100516270000.jpg
店内は縦長カウンターに小さいテーブル席♪
ダイエットしているから歩いてくればよかったなぁ~なんて考えながら
メニューを見てみると目の前にトンコツ味噌強化月間なるものが!!
100円分のトッピングも無料とのことで今日はこれに決まりでしたぁ~♪
2010100516320000.jpg
▲▼トンコツ味噌ラーメン▲▼  ※注  僕、個人の感想なので注意してください 
650円
◆スープ、あっさり味噌型◆

トンコツ★★☆☆☆
味噌  ★★☆☆☆
こってり★★☆☆☆
◆麺、大盛り式、大橋製麺◆ 

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★☆☆☆

◆具材◆
キャベツ、チャーシュー、玉子など

ジャンク度★☆☆☆☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ ←←ガンダムのジオン軍モビルスーツ(ロボット)の強さでおいしさを示してみました♪
今回はザク級!!
★★★★☆☆☆☆☆☆ ←総評のみ10段階

♪解説♪
駅から近くてぶなんなお店と感じました♪
強化月間中はいいのですがあと3日間くらいしかなかったのはブログネタには弱かった(><)
最近行くところはジャンクっぽさがあまりないのでザク級が多いのはすいませんです(*・ω・)*_ _))ペコリ

住所:横浜市港北区菊名4-2-6
電話番号:045-439-7730
営業時間:11:00~26:00
定休日:なし

コメント

早くキャスバル兄さんのゲルググレベルを観たいものですねww

なつめさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

どもでぇすjヾ(=^▽^=)ノ
いやぁ~なかなかこれといったお店はすぐには出てこないですね~
僕の好みも大いにあるんですがそんな平凡な毎日に突然出てくる美味しいお店を求めて
疲れ気味(笑)ですががんばりたいと思いますo(*^▽^*)o

(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!! 何時も楽しみに拝見しております。

頻繁の更新してるようですが、それだけラーメンを食しているのでしょうか?゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
体調気を付けて、今後の活躍に期待しております♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

通り人さんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはでぇす*:;☆

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
ラーメンは月に2~3万円以上は食べてまして(;^_^A
最高に食べたときには1日に5食食べました♪♪
ですが半年くらい前に献血に行ったら高血圧と言われ
そこからラーメン食べながらダイエットして3ヶ月で10Kg痩せましたo(*^▽^*)o
ラーメン食べるだけでもいろんな時間が過ごせておもしろいです♪♪
みなさんに見てもらえるよう無理せずがんばるのでよかったらみてくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/266-e5f204f9
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
