麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



【屋台風の九州トンコツなお店♪】 くわんくわん 瀬谷駅15分

P1000082_20101026011221.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)

記事に行く前にお知らせから♪♪
ただいま、記事を大幅変更挑戦中!!
感想などをコメントしてもらえるとうれしいです(=^▽^=)

それではここから記事のほうへぇ~♪
今日は夜限定の瀬谷にある くわんくわん をぉ~♪
こちらはお店の半分が屋台のような作りになっているちょっと変わったお店です♪
場所は中原街道沿いにあり地元では有名です♪
2010102601090000.jpg
こちらではスープの仕上がりが8段階になっており
3.5以下だとお店を開けないこだわりが♪
来店したときには「6」だったので大丈夫でした♪♪
2010102501220001.jpg
店内ですがお客さんが座るところはコンクリートの上に作っていて
厨房がビルの一階になっています♪
(写メが光りすぎて見えにくいと思います。すいません(;^_^A  )
ほんと屋台っぽく遊び心があり楽しいですねぇ~o(*^▽^*)o
2010102501260000.jpg
2010102601090001.jpg
2010102601090002.jpg
▲▼岩のりラーメン▲▼  ※注  僕、個人の感想なので注意してください 
950円
2010102501260001.jpg
◆スープ、九州トンコツ型◆

トンコツ★★★★☆
醤油  ★★★☆☆
こってり★★★☆☆

2010102501280001.jpg
◆麺、替え玉式◆ 

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★☆☆☆

◆具材◆
岩のりなど

ジャンク度★★☆☆☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ ←←ガンダムのジオン軍モビルスーツ(ロボット)の強さでおいしさを示してみました♪
今回はザク級!!
★★★★☆☆☆☆☆☆ ←総評のみ10段階

♪解説♪
変わった作りの店内はおもしろいですねぇ~♪
スープは薄く少しトンコツが匂いました。
トッピングの岩のりは別皿で出てきてラーメンにのせると味が濃くなりました。

住所 神奈川県横浜市瀬谷区橋戸1-21-20
電話番号 045-303-3100
営業時間 18:00〜翌2:30 スープなくなり次第終了
定休日 月曜(祝日の場合は翌日休み)

コメント

こんばんわ。
お、瀬谷方面にも進出ですね。
昔に比べたら大分無難な味に変りましたね。甘くて分かりやすい味。
コクが感じられませんね。
前は味付けは薄めでも本格的な美味しさがありました。
あと点数は何でしょうね?
言い訳ですかね。
改善して頂きたいです。
昔の味の復活を望みます。

パリイさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

最近、疲れ気味のミリ後です(><)
ここはほんとお店の作りなど話題性はあるんですけおねぇ~
味のほうはもう少しトンコツが濃いほうが好みです♪
味を濃くしてもらうことはできるようですが
トンコツを濃くしてもられるのかを聞くのを忘れてしまいました(;^_^A


新しいスタイル、

以前よりも忌憚ない感想でいいかと思います♪♪♪。

・・・・・・って、

読むほうは気楽なものですが書くほうは・・・・・・ハッキリと表現するのもいろいろと大変な部分もあろうかと御察しします♪♪♪。

 ビクザムを採用してください♪♪。

 ★ゼロは『 ころ助 』あたりだと嬉しいです♪♪。

南極Z号さんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

こちらにもコメント(人'▽`)ありがとう☆です~
ビッグザムやジオングは登場予定なんですが
まだそんなラーメンに出会っていなくて(;^_^A
いつの日かの登場をお楽しみにしてくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/264-2edc8953
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
