麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

【上品な一杯♪】  麺や維新  横浜西口15分

2010062612580000_20101025234144.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)

記事に行く前にお知らせから♪♪
ただいま、記事を大幅変更挑戦中!!
感想などをコメントしてもらえるとうれしいです(=^▽^=)

それではここから記事のほうへぇ~♪
今日は横浜駅西口にある 麺や維新 をぉ~♪
こちらは横浜でもトップクラスの有名店です♪
ビジネス街の奥にあるのでわかりずらいですがそれでも人気があるので
お客さんが絶えない完成度の高い一杯を提供しています♪
2010102513200001.jpg
▲▼ワンタン塩らぁ麺、大盛り▲▼  ※注  僕、個人の感想なので注意してください 
880円+150円
2010102513210001.jpg
◆スープ、鶏清湯型◆

鶏がら ★★★☆☆
塩   ★★★☆☆
こってり★☆☆☆☆

2010102513210000.jpg
◆麺、大盛り式◆ 

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆

◆具材◆
ワンタン、鶏チャーシューなど

ジャンク度★☆☆☆☆

2010102513200000.jpg
こちらは友達が注文したラーメンなので簡単ですいません(;^_^A
▲▼味玉醤油らぁ麺▲▼  
800円

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ ←←ガンダムのジオン軍モビルスーツ(ロボット)の強さでおいしさを示してみました♪
今回はズゴック級!!
★★★★★★★★☆☆ ←総評のみ10段階

♪解説♪
美味しいラーメンは見た目から上品♪♪
ひとつひとつの具材も生き生きとしてワンタンも綺麗~に包まれています♪♪
ただ柔らかいだけではない麺はコシがありしっかりして美味しいですねぇ~( ̄¬ ̄*)))
塩がたっているスープなども完成度の高さを感じます♪♪

住所 横浜市西区北幸2-10-21 横浜太陽ビル1F
電話 045-324-0767
営業時間 11:30~15:00、18:00~21:30
定休日 日曜日

コメント

こんばんわ、同じ維新の記事ですね。
維新はやっぱり元々塩専門だけに塩ラーメンが一番かと思いました。
醤油は地味です。
麺は細いのにコシがあって美味しいですよね。
夜限定も気になります。
好きなお店です。

パリイさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
夜限定は僕も気になります♪
今度は夜を目当てに行って見たいと思いまぁすo(*^▽^*)o

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/263-b931a16e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。