麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2024/02≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2024/04

【野毛の極太つけめん】 日の出ラーメン  日の出町駅7分

2010102323100000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)

記事に行く前にお知らせから♪♪
ただいま、記事を大幅変更挑戦中!!
感想などをコメントしてもらえるとうれしいです(=^▽^=)

それではここから記事のほうへぇ~♪
今日は日の出町にある 日の出ラーメン をぉ~♪
こちらはボリュームある極太つけめんが有名なお店で場外競馬場の近くにあります。
2010102323150000.jpg
店内は手前にテーブルが一つありあとは奥に続くカウンターがあります。
2010102323170000.jpg
券売機でどれにしようか悩んだので店員さんに聞いてみると
元気のいい接客で教えてもらったのでそちらをチョイス♪
2010102323230000.jpg
▲▼剛つけ麺▲▼  ※注  僕、個人の感想なので注意してください 
750円   
2010102323240000.jpg

◆スープ、濃厚魚介豚骨型◆

魚介  ★★★☆☆
豚骨  ★★☆☆☆
醤油  ★★★☆☆
こってり★★★☆☆

2010102323230001.jpg
◆麺、大盛り式◆ つけ麺の大盛りは無料でした。

太さ ★★★★★
ちぢれ★★★☆☆
コシ ★★★☆☆

◆具材◆
角切りの小さいチャーシュー、長ネギなど

ジャンク度★★☆☆☆

2010102323210000.jpg
こちらは友達が注文したラーメンです♪
▲▼濃厚鶏こく麺▲▼
700円
2010102323220000.jpg
◆スープ、濃厚魚介鶏がら型◆

魚介  ★★★☆☆
鶏がら ★★☆☆☆
醤油  ★★☆☆☆
こってり★★★☆☆

◆麺、大盛り式◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★★☆☆☆
コシ ★★☆☆☆

◆具材◆
メンマ、長ネギ、チャーシューなど

ジャンク度★★☆☆☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ ←←ガンダムのジオン軍モビルスーツ(ロボット)の強さでおいしさを示してみました♪
今回はアッガイ級!!
★★★★☆☆☆☆☆☆ ←総評のみ10段階

地上用モビルスーツは豚骨
水中用モビルスーツは魚介
宇宙用や飛行機型モビルスーツは鶏がら
辛い系は赤いシャア専用
てな感じです♪

♪解説♪
元気な店員さんの接客は良かったです♪♪
剛つけ麺は真新しさは感じられない魚介の強いつけ汁に
うどんなみの極太麺なので食べ応えはありますが僕は中太めんが好きかな♪
濃厚鶏コク麺は鶏より魚介が強く感じられてちょと残念な感じでした。

住所 神奈川県横浜市中区宮川町3-63-3
電話 045-261-1728
営業 (平日)11:00~26:00
    (土)9:00~26:00
    (日)9:00~24:00
定休 無休
スポンサーサイト



コメント

最近増殖傾向にありますね。
大船にも出来たんですよね。
剛満つけ麺BRICKS32でしたっけ?
以前頂きましたが、太い麺のインパクトは
ありましたね。
つけダレは意外と円やかで飲みやすい部類かなと。
油そばのガッツ麺が気になります。
あ、そうそうこの店は「むつみ屋」の業態替えだそうです。

パリイさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
そうですねぇ~僕は本店のみだけですが日の出ラーメンはいろんなところに出来てきてますね♪
それにインパクトあるメニューが多いので全部食べるには何日かかかりそうですね(;^_^A

こんばんは~!

おじゃましまぁ~す!
池袋グルメ探検隊のkentaroです。
今日の濃厚魚介豚骨は写真ではすごく美味しそうですが、ズゴック級ですか…
新形式初の10点が出たと思ったのですが…( ^-^;)

お邪魔しま~す!

こんにちは、(ブログでは)はじめまして!
先日と昨日、某ラーメン店でご一緒させていただいたメガネ君です(笑)

日の出らーめんですね~!
ここのまぜそばはジャンク度100%なので、ぜひ一度試してみてください( ̄ー ̄)bグッ!
二郎のまぜそばよりもインパクト強いですよ!(うまいかどうかは別として,笑)

ミリ後さんに教えていただいた「盛り上げようの会」もチェックしました。
ステキな会ですねー、興味アリです★
また例の場所でラーメン談義しましょう!(笑)

kentaroさんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはでぇす*:;☆

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
おいしい部類には入るのですが極太麺の濃厚魚介つけ汁や家系トンコツは
ラーメン店の件数が多いのでちょっと厳しく評価してしまいました。
しかも訪問した日は2軒目だったのもかなりきいているかも(;^_^A

メガネ君ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはでぇす*:;☆

コメント(人'▽`)ありがとう☆です~
まぜそばは気になるメニューのひとつですね♪
看板メニューのひとつのようなので次回の訪問では注文してみたいと思いますo(*^▽^*)o

はじめまして ヴィハインドといいます。いつもブログ拝見させていただいてます。
自分もラーメン好きなので見ていて「あ・・・ラーメン食べたい」って感じになります。ラーメンおいしいですよね!!

すみません;こんなコメントしかできませんがこれからも訪問させてください。それでは

ヴィハインドさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

はじめまして♪コメント(人'▽`)ありがとう☆です~
この時期、寒くなってきてラーメンが美味しく感じますねぇ~♪♪
そんな中、僕のブログを見てラーメンを食べたいと思っていただけると
いい記事を書けているんだなぁ~♪♪と気分よくなりますo(*^▽^*)o
よかったらまた見てくださいねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

こんにちは(ノ*´∀)ノ
この間ここで、塩をたべたら豚臭がちょっときつく感じて醬油の方がいいのかな~って感じでした。この手の味には飽き飽きしてるので、ガッツ麺は今度Tryしようかなと思ってます!
ではまた~∑(゜∀゜)

院長さんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
そうですねぇ~ガッツ麺は極太麺でまぜそばにしているっぽいですね♪
競馬をする人なら毎週食べていそうですねぇ~♪♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/262-2be5c328
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。