麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



【好みがありますよねぇ~】 名物屋  黄金町駅2分 

2010102322260000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ         よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)

記事に行く前にお知らせから♪♪
ただいま、記事を大幅変更挑戦中!!
感想などをコメントしてもらえるとうれしいです(=^▽^=)

それではここから記事のほうへぇ~♪
今日は黄金町にある 名物屋 をぉ~♪
ここはチャーシューが大きいと話題の夜限定のお店です♪
2010102322240000.jpg
場所はこちらの写メでもわかると思いますが黄金町駅のすぐにあります。
2010102322400000.jpg
2010102322400001.jpg
店内は昔ながらの赤いカウンターのみです。
縦に長いカウンターの奥に厨房がありました。
2010102322470000.jpg
▲▼支那竹チャーシューワンタンメン▼▲        

※注  僕、個人の感想なので注意してください
 
      
1350円   タイプ→鶏がら
2010102322480001.jpg
◆スープ、あっさり鶏がら型◆

鶏がら ★★☆☆☆
醤油  ★☆☆☆☆
こってり★☆☆☆☆

2010102322490000.jpg
◆麺、大盛り式◆

太さ ★★☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★☆☆☆☆

2010102322480000.jpg

◆具材◆
肉厚チャーシュー、細いメンマ、ワンタンなど
ジャンク度★☆☆☆☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ ←←ガンダムのジオン軍モビルスーツ(ロボット)の強さでおいしさを示してみました♪
今回はザクレロ級!!
★★☆☆☆☆☆☆☆☆ ←総評のみ10段階

地上用モビルスーツは豚骨
水中用モビルスーツは魚介
宇宙用や飛行機型モビルスーツは鶏がら
辛い系は赤いシャア専用
てな感じです♪

♪解説♪
スープの味が薄く、麺も柔らかすぎでもうちょっとがんばってほしいかな~(;^_^A
肉厚のチャーシューなんですが、なかなか噛み切れず
ワンタンも具が少なかったし値段もちょと高めなので
僕の好みには合わずザクレロ級となりました。

住所 神奈川県横浜市中区初音町3-63
電話 不明
営業 20:00~25:00
定休 日・祝

コメント

ラーメン、あたしも激LOVEです!!
長野で割と有名なラーメン屋でバイトしてます。文蔵ってお店なんですが、人気でラーメン四天王にもはいってます。

なるほどです。

何度か通って気になっていましたが。

夜営業時間のみなのですね。

CPも低い感じですね。

レポ参考になりました。

ちびまりさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

はじめまして♪コメント(人'▽`)ありがとう☆です~
ラーメンは安いしおいしいので気軽に話題にもなりますよねぇ~(=^▽^=)
長野県のラーメン屋さんでお仕事されているんですか♪
しかも四天王なんてビックリΣ(ОД○*)
僕もそのくらい有名になりたいですo(*^▽^*)o

RYURYURYU星人さんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
新しいスタイルのブログはどうですかぁ~??
前よりコメント数などが少なくなったので気になってるんです♪
よかったらそのあたりもコメントいただけるとありがたいでぇすヾ(=^▽^=)ノ

こんばんは

例えどんなに美味しくてもラーメン一杯で1350円は有り得ません(>_<)

学さんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

はじめましてヾ(=^▽^=)ノ
コメント(人'▽`)ありがとう☆です~
最近は値段の高いラーメンがけっこうありますねぇ~
ですが僕も学さんと同じで高いと思います(><)
やっぱり気軽に行けて安くてうまいのがラーメンではないでしょうか。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/261-58fe1657
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
