麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

スポンサーサイト


【日本最大級の麺専門展示会!!】  ラーメン産業展 パシフィコ横浜

2010101914300000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

よかったらラーメンバナー↑↑↑↑↑↑↑をクリックしてね♪
(ランキング参加中なので、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)

今回は横浜のパシフィコで開催された
         ヌードルワールド2010 をぉ~♪
この展示会は10月19日、20日、21日の3日間開催される業界関係者さん向けの展示会で今回で5回目の開催となるようです♪
2010102011180000.jpg
麺の展示会なのでラーメンのほかにもうどん、そば、パスタがありました♪
麺の他にもダシに使われる素材、チャーシューなどの具材といろいろな出店でまさに麺の祭典!!
2010101914330000.jpg
こちらは有料のラーメン、うどんなどを食べるスペースです♪
どこに行っても人人人!!
注目度はすごいんですねぇ~Σ(ОД○*)
2010101914420000.jpg
こちらはラーメン凪さんのブースです♪
ブログに写メを載せてみなさんにお伝えしたい!という意識から意欲的に行ってみました!!
入り口に撮影禁止と書いてあるのでどこなら大丈夫なのか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
     まさに気分はパパラッチ!!(笑)
ラーメン凪の店員さんに「写メはいいですか??」と聞いたところ「大丈夫ですよぉ~♪」と確認しての撮影♪
あとで主催者さんのほうにTELで確認したところ「お店の人がOKであればブログに載せてもいいですよ♪」とのお返事が♪
ラーメン凪さん、主催者さん(人'▽`)ありがとう☆でしたぁ~

うどん、そば、パスタにラーメンといろんな麺が出店されて
中にはデリバリーやお店の外観に関するものまでよりどりみどり!!
有名なお店の方のセミナーなどもありかなり楽しめる一日となりました♪
また機会があれば来年も行って見たいと思います(=^▽^=)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。
自分は19日行きました。
ラーメンショウのお店は何時もと同じ顔ぶれでしたね。
写真ですが、入り口に禁止とあることに最初気づかずバンバン撮りまくりでした。
背中露出のメイド&チャイナも遠くから撮りました(笑)。
ラーメンは「糀や」が美味しかったです。

パリイさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
写メの件なんですが報道協定などがあるみたいなので気をつけたほうがいいですよ!
僕もいろいろ撮影したかったのですがそれが怖くて怖くて(><)
ちなみに僕も初日の19日に行ったんです♪
もしかしたらすれ違っていたかもしれませんねぇ~(=^▽^=)

こんばんわです^^

さすが、ミリ後さん!
気の使い方もばっちりですねー^^

意気込みbanban伝わりましたーーー

日本最大級だなんて行ってみたいです。

プーちゃん♪こちらにも(人'▽`)ありがとう☆デス

こちらにもコメント(人'▽`)ありがとう☆です~
プーちゃん♪さん、ラーメンなどの撮影は気をつけたほうがいいですよぉ~
というのは僕が入れてもらっている 「神奈川のラーメンを盛り上げようの会」 のメンバーさんの話などから報道協定なるものがあるらしくやたらと写しまくってヤバイ状況になりかねないんです。
なので撮影禁止などのお店は気をつけてくださいねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

凄い☆

ラーメンのあるとこミリ後さんありですね!!
気の使いようがもうプロですね★
その勢いで今後もウマウマ沢山激写してきてください♪

シーコさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
いやぁ~ほんと大変なイベントでした♪
写メにはないのですが各店舗に無料でサンプルラーメンや餃子があり
行くとこ行くとこみんな配ってくるのでそれだけでもぉ~お腹いっぱい♪
不思議なラーメンなどもあり楽しい一日でしたo(*^▽^*)o

そうそう!撮影禁止の件なんですがシーコさんもそういう場所には気をつけたほうがいいですよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

情報ありがとうございました

さっそくブログ修正しました!
しかし会えるの期待したんですけどあの混雑だとやっぱ厳しいですかね~。
糀や以外はう~んという感じでした・・
でも試食いっぱいできたし、試供品を大量に貰えて楽しかったですよね!

院長さんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
こんなイベントがあったなんて知らなかったので楽しい一日となりました♪
お会いできるいい機会と思ったのですがそうですねぇ~あの混みようでは(;^_^A
またなにかのときによろしくでぇすヾ(=^▽^=)ノ

 こんにちは♪♪。

 ボクも行ってました♪♪♪。

 産業展は勉強になるし楽しいですね♪♪。

 ウチは去年の産業展の縁でたまに宝産業さんとお取引してます♪♪。

と言っても、小さなバーですので『 ごくたまに、ごく少量 』なのですが、宝産業さんは相手をしてくれるのでありがたいですww♪♪♪。

今年は『 見に行く理由 』もそんなにはなかったのですが、何かしら勉強になればと思って行ってきました♪♪。

・・・・・・でもうどんばっかり・・・(泣)♪♪。

なぜか麺コレクションに出てる有名ラーメン屋もうどん・・・(泣)♪。

それなりとはいろいろ学べたのですが、

来年は少し悩んじゃいます♪♪。



南極Z号さんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
そうですねぇ~今回といっても初めてだったのですが
うどん系の出店が多かったですね(><)
もう少しラーメンぽいものは来年に期待してみたいと思いますo(*^▽^*)o

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/257-f9c70dfd
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
