麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



【バーミヤンも書いちゃうよ~!!!】 バーミヤン  星川駅1分

2010101823360000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

よかったらラーメンバナー↑↑↑↑↑↑↑をクリックしてね♪
(ランキング参加中につきよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)

今日は星川駅すぐの バーミヤン をぉ~♪
じつは昨日、夜中にどこかラーメン食べるとこはないかな?と近所で探していたところ
星川駅すぐにあるバーミヤンに行きました♪
2010101823400000.jpg
場所は星川駅のホーム端にある踏み切りのすぐ近く!!
駐車場もあり夜中の2時までやっています♪
とつぜんの夜中の食事にもいいですねぇ~♪♪
2010101823560000_20101019121741.jpg
店内はもちろんファミレスっぽいご存知の風景♪
夜中の1時だというのにお客さんも少しいました♪
これだけ駅に近いとこの時間でもいるんですねぇ~
2010101900130000.jpg
注文したのは五種野菜の塩あんかけ麺です♪
やっぱりヘルシーに野菜を~とも思いますが
この時間に食べている時点でそんなの関係なくなっちゃってますよね(笑)
スープはあっさりとした鶏がらのきいたバランスのいい飲みやすさ♪
開発段階でプロの料理人が認めた感はありますねぇ~♪
2010101900140000.jpg
麺は細めんのストレート♪
ツルツルした食感ですがアンが絡み美味ですねぇ~♪
具材のニラやキャベツ、白菜などもシャキシャキとしてグー(>▽<)b
ファミレスっぽいといってあなどれないですね!!

夜中に食べたくなったらまた違うメニューにも挑戦したいと思います!!
そんな感じでぇ~今日もご馳走様でした(*・ω・)*_ _))ペコリ


住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区星川1丁目1-2
電話番号 045-339-1260
営業時間 平日 9:002:00
     土 9:002:00
     日・祝 9:002:00
定休日 無休

コメント

まさかのチェーン店が出ていたのでコメントw

バーミヤンのラーメンって美味しいんですねえw
今度食べに行ってみようかなぁw

うちの学校の食堂にもバーミヤンに負けないように頑張ってほしいです(笑)

こしゃくさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

いつも僕のブログ訪問(人'▽`)ありがとう☆デス
バーミヤンは個人的な見解ですが僕はおいしいと感じました♪
プロが開発しているだけのことがあるとスープの鶏がらや具材のシャキシャキ感などで感じたのですが
僕はラーメンに詳しいわけではなく好きなだけなので参考程度がいいかもしれません。
なのでよかったら行って見てくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/256-260dcfd5
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
