麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



【期間限定!!290円】 道進  瀬谷駅13分

2010101813120000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

よかったらラーメンバナー↑↑↑↑↑↑↑をクリックしてね♪
(ランキング参加中につきよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)

今回は瀬谷にある 道進 をぉ~♪
ここはコラーゲンラーメンなど変り種もある九州トンコツのお店です♪
瀬谷駅周辺は「くわんくわん」や「野永や」など九州トンコツ系のラーメン店が多いですねぇ~
場所は瀬谷駅を降りて40号線を大和方面に行った右側に大きな駐車場があり目立つのですぐわかりますよヾ(=^▽^=)ノ
2010101821440000.jpg
店内はかなり広くファミリーなどでも来店しやすいですね♪
最近はこのファミレスっぽい作りが増えてきた気がします♪
2010101813120002.jpg
2010101820390000.jpg
濃厚魚介つけ麺、極太めん、コラーゲンラーメン
いろんな種類のラーメン、つけ麺があるようでしたが今回は・・・
2010101813120001.jpg
こちらのノーマル道進ラーメンをチョイス♪
開店記念で290円というのは魅力です!!
ちょと他のサイトでコラーゲンラーメンの写メを見たのですが
コラーゲンのボール状がそのまま入っているのを見て
ビックリしてしまい普通のラーメンにしてしまいました(;^_^A
2010101813170000.jpg
開店記念の290円ラーメンは10月いっぱいまでの期間限定!
軽めの背脂チャッチャ豚骨スープは馴染みのあるタイプ♪
さすがにこの値段なのでトッピングは少なかった気がします(;^_^A
2010101813170001.jpg
道進ラーメンは細めんストレート!!
少し柔らかめの麺は深ザルで茹でていましたがスープになじんで広がりがありました♪
他にも替え玉、大盛り、つけ麺用にふと麺もあるようです♪

他にもカプチーノラーメンという泡だちのすごいラーメンもあるようなので
次回はそちらを頼んでみたいですね♪
そんな感じでぇ~今日もごちそうさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリ

住所 横浜市瀬谷区瀬谷6-19-4
電話番号 045-304-2800
営業時間 10:00~22:00
定休日 無休

コメント

こんばんわです^^

なかなか、冒険する感じのらーめん屋さんですね。
なかなか興味あるよね?!
私、最近は行けてないので、おいしそーで
たまりません^^;
次も頼みます。。。。

プーちゃん♪さんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
ここ道進は変り種のメニューなどがあり楽しいのですよ♪
プーちゃん♪さんの記事は最近、連日だったのでお休みもいいですねぇ~♪♪
ぶっちゃけ♪僕もラーメン食べるのを少しはお休みとりたいです(;^_^A (笑)

ここはチェーン店ぽい味わいだとブログ仲間から聞いてますが、中々満足できたようですね。
コラーゲンボールはイマイチそうですよ。
その仲間がたどり着けないカプチーノラーメンのレポを是非お願いします(笑)。
あと自分のブログの「麺屋たまらん」記事で「つけ麺がある」と間違ったことを書いてしまったので訂正しました。
たまらんはラーメン専門のようです。
すいませんでした。

パリイさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
この辺りはちょっとしたラーメン街道になっているんですねぇ~
野永ややその先にも一軒あったり~♪
カプチーノラーメンはほんと泡だらけのようですよ♪
ぶっちゃけ僕はラーメンに詳しくはなく好きなだけなのでうまく解説できるか不安ですが
今度、行ったときはカプチーノラーメンに挑戦してみますねヾ(=^▽^=)ノ
それとたまらんの件は了解しました♪
ちなみに11月から吉田製麺店でもラーメンも出るとか出ないとか聞きました♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/255-a64ed1ad
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
