麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



【★4.5の九州ラーメン!!】 野永や 瀬谷駅15分

2010101813460000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

よかったらラーメンバナー↑↑↑↑↑↑↑をクリックしてね♪
(ランキング参加中につきよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)

今日は瀬谷区にある 野永や をぉ~♪
こちらはブログ友の黄昏パリイさんの記事にあった九州トンコツのおいしいお店です♪
2010101813480000.jpg
店内はエル字のカウンターです♪
広く場所を取ってあるので座りやすいですよヾ(=^▽^=)ノ
2010101813480001.jpg
ご主人にオススメを聞いてみると博多ラーメンがいいいと教えてもらったので
博多チャーシューをチョイス♪♪
2010101813540000.jpg
こちらが博多チャーシューメンです♪
スープは塩がほどよくきいたまろやかなおいしさ♪♪
見た目にも九州ラーメンとひと目でわかる白さで麺の進みますねぇ~(=^▽^=)
2010101813540001.jpg
麺は歯切れのいい細めんは固めでツルツルとおいしく替え玉をすぐに注文してしまいました♪♪
チャーシューも箸でつかむと崩れる柔らかさでグー(>▽<)b
そんなチャーシューと麺を一緒に食べるとこれまたうまい!!

瀬谷駅からは少し歩く距離ですが評判のいいおいしさなのでオススメですよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
そんな感じで今日もごちそうさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリ


住所 神奈川県横浜市瀬谷区橋戸3-61-1
電話番号 045-304-1312
営業時間 [月〜土]11:45〜14:30 / 18:00〜22:30 [日祝]11:45〜22:00
定休日 水曜日

コメント

ポチッとなヽ(゜o゜)

ミリさん 久しぶりの投稿です(^_^)v
九州トンコツなんでカキコしてみました。
福岡のトンコツに似てますねぇ(^_^.)
もちろん毎日見てますよ(^_^)b
そういやミリさんの好きな機種せっかく導入されて戻ってきてくれるのかと思いきや・・・こなかった(-_-;)
まぁでも ここでミリさんの元気な投稿見れるんで良しとしますかw
また カキコしますね(^_^)b

つよぼんぼんさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

> ミリさん 久しぶりの投稿です(^_^)v
> 九州トンコツなんでカキコしてみました。
> 福岡のトンコツに似てますねぇ(^_^.)
> もちろん毎日見てますよ(^_^)b
> そういやミリさんの好きな機種せっかく導入されて戻ってきてくれるのかと思いきや・・・こなかった(-_-;)
> まぁでも ここでミリさんの元気な投稿見れるんで良しとしますかw
> また カキコしますね(^_^)b
おひさしぶりでぇすヾ(=^▽^=)ノ
ここ野永やは横浜でもオススメの一店ですよ♪
本場の味はわからないのですが(;^_^A

そうそう!好きな機種がきたから少し戻ろうと思ったのですが
ラーメンブログを毎日更新していてちょと時間がなくて(><)
チャットなどで楽しみたいのですが申し訳ないです(*・ω・)*_ _))ペコリ
ですが遊びには行きたいと思っているので時間ができたらよろしくでぇすヾ(=^▽^=)ノ

おお、行かれたのですね!
九州系でもジンワリと甘みが感じられて
美味しいですね。
醤油豚骨やご主人オススメの中太麺のつけ麺など、試してみたいメニューがあります。
でも駅から遠いですね。

パリイさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
瀬谷駅周辺はなぜかわかりませんが九州トンコツの店舗が多いですねぇ~
その中でも野永やはレベルが高くていいですね♪
また行って見たいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/254-cab6d965
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
