麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



【トリプルダシのスープ!!】 うめや 金沢文庫駅15分

2010101512450000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今日は金沢区にある評判のお店♪ 中華そば うめや をぉ~♪
ここは金沢区でラーメンの話をするとかなり出てくるお店なので気になっていました♪
2010101512490000.jpg
場所はお店のポスターで説明しますね♪
金沢文庫駅西口を出て金沢文庫病院を越した先の左側にあります。
専用の駐車場もあるみたいですよ♪
2010101512470001.jpg
店内はエル字のカウンターのみです♪
光が差すのでけっこう明るいですねぇ~♪
2010101512470000.jpg
初の訪問だったのでオススメの特製うめやそばをチョイス♪
限定の坦々麺も食べたかったのですが初ということで♪
2010101512500000.jpg
2010101512500001.jpg
待っている間、テーブルの説明書きを見てました♪
なんとトリプルスープのようです!!
2010101512530000.jpg
こちらが特製うめやそばです♪
スープはコクがあるトンコツ鶏がらベースにあとから香る魚介のスープ♪
変化のあるスープに特製のトッピング、チャーシューと煮玉子が♪
チャーシューはペロンッとした柔らかさ♪
煮玉子は少し固めのようでした(;^_^A
2010101512540000.jpg
麺は細いストレート!!
替え玉ではありませんが大盛りはできます♪
柔らかめの麺で歯切れよくおいしいですねぇ~(=^▽^=)

地元の常連さんも多い人気店♪
あるところにはあるんですねぇ~♪
そんな感じでぇ~今日もごちそうさまでしたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ


住所 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東6-1-18新田BL1F
電話番号 045-788-3112
営業時間 11:3014:30、17:3021:00 ※スープがなくなり次第終了
定休日 水曜日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
 

コメント

遠征ご苦労様でした。

まさか本当に即日行くとは…


拉麺愛好家のバイタリティ、恐れ入ります(笑)。


またお互い好きなお店について語り合いましょう!


ではまた、近いうちに某店で(笑)。

暫く行ってないですが、ここはコスパがいいんですよね。特にビールと激旨チャーシュー丼の値段。
味わいは無化調らしいスッキリした感じで、味付けはあっさりめですね。
でも美味しいと思います。
また行きたいのですが、駅から遠い。

IKEさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

コメント(人'▽`)ありがとう☆です~
いやぁ~やっぱり横浜のラーメンブログやっているならとさっそく言って来ました(=^▽^=)
横浜ってほんとに広いですねぇ~
でもがんばって端から端まで行って見たいと思いますp(^▽^)q
それではこの続きはまたいつものとこで♪♪

パリイさんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
そうですねぇ~ここはちょと駅から遠いですがお客さんもいっぱいの人気店ですね♪
今度いくときは限定麺も食べてみたいと思います♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/251-7ed9b53d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
