麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



【今年の夏にOPEN!!】 YOSHIYA 天王町駅3分

2010082522360000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今日は天王町にある YOSHIYA をぉ~♪
ここはチェーン展開しているようで日吉にもあります。
場所は天王町駅の改札を出てすぐ左の八百屋と松屋の間の道を少し進んだ左側にあります。
2010082522410000.jpg
店内は縦に長いカウンターのみで店員さんは1人でした♪
注文したのはほうれん草ラーメンです♪
醤油、トンコツ、野菜ともにまんべんない感じのバランス方のスープ♪
馴染みのある豚骨醤油で特徴が薄いかなぁ~(;^_^A
2010082522410001.jpg
麺は中細のストレート!!
豚骨醤油にはこのタイプが合いますねぇ~♪
少しおどろいたんですがほうれん草のトッピングがシナシナで広げたようだったのはちょっと残念でした(T0T)
できればもう少し綺麗に並べて欲しかった(><)

天王町駅に近いYOSHIYA!!
もう少しがんばってほしいところかも!?
次回に期待です!!

そんな感じでぇ~今日もごちそうさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリ


住所:横浜市保土ヶ谷区天王町2-46
営業時間:11時~翌1時
定休日:無休
TEL:不明

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
 

コメント

 こんにちは~♪♪♪。

 神ラー会の掲示板から来ました♪♪♪。

 いつも楽しく拝見してます♪♪♪。

 ミリ後さんのブログは書きクチがおだやかで好きです♪♪♪。

 横浜方面の新鮮な情報が多くて楽しませていただいています♪♪♪。

最近は百舌鳥企画さんの情報が欲しくて探していたのでとても助かりました♪♪。

 ミリ後さんの記事を読んだら尚更、百舌鳥企画さんにはぜひ夜の部の営業に飲みがてら遊びに行ってみたくなってしまいました♪♪。

こちらは藤沢ですし夜は自分たちも仕事ですのでなかなかチャンスがないのですが、早く行ってみたくて仕方ありません♪♪♪。

百舌鳥企画店主さんのブログも読んで、ちゃんと予習してますw♪。

毎日勝負している姿勢がカッコいいなぁって感じられて、行く前からちょっとファンになってしまいました♪♪。

百舌鳥企画さんの新しい記事が心待ちです♪♪♪。

南極Z号さんヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

はじめまして(*・ω・)*_ _))ペコリ
コメント(人'▽`)ありがとう☆です~
百舌鳥さんはこだわりがあるラーメン作りでかなり参考になり楽しいお店だと思います(=^▽^=)
スープ割りなども注文を受けてから鍋で温めるひと手間などが丁寧でいいですねぇ~♪
また新しいことがありましたら記事にするのでよかったら見てくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

参考にさせて頂きました

はじめまして、こちらを参考にお店を利用させて頂きました。文中の場所案内に出てくる「すき家」は間違いで「松屋」でした。

通りすがりさんヾ(=^▽^=)ノこんちはぁ~♪

コメント(人'▽`)ありがとう☆です~
文中の「すき家」が「松屋」の間違いの件はたいへん失礼しました(*・ω・)*_ _))ペコリ
文中のほうには修正をかけておきます。
参考にしてもらっているのにほんとすいませんでした(*・ω・)*_ _))ペコリ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/249-90b26205
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
