麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



【丸ごと明太子入りラーメン!?】 九州一番 吉野町駅8分

2010090219470000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんちはぁ~♪ミリ後です♪
今日は南区にある 九州一番 をぉ~♪
ここは東京などにもあるチェーン店のお店です♪
場所は地下鉄吉野町駅から中村橋方面に少し歩いた左側にあります♪
2010090219490000.jpg
店内はテーブルとカウンター席の両方があります。
そしてこちらがメニューになっています。
細めん主体の九州替え玉式トンコツが売りのようですねぇ~♪
2010090219530000.jpg
テーブル上には紅しょうがや生にんにくなどがありました。
自分で摩り下ろす生にんにくはいいですねぇ~(=^▽^=)
2010090219530002.jpg
注文したのは明太子が丸ごとのっている明太子チャーシューメンです♪
さすがに丸ごと入っているのにはビックリΣ(ОД○*)
変わったトッピングですが明太子自体の味もよかったです♪
スープは九州ラーメンを感じる白いトンコツスープ♪
あまり臭みがなくまろやかな味わい(=^▽^=)
2010090219540000.jpg
麺は替え玉式の細めんストレート!!
麺は2種類から選べるようです♪
ツルツルと食べれる食感でいいですねぇ~♪
2010090220020000.jpg
サイドメニューからチャーハンを注文したのですが
値段のわりに量が多めでグー(>▽<)b

夜遅くまでやっている南区の九州一番♪
今度はふと麺を食べに行こうと思います♪

そんな感じでぇ~今日もごちそうさまでしたヾ(=^▽^=)ノ


住所 神奈川県横浜市南区睦町1-1-9 ヴィラ末廣
電話番号 045-741-9199
営業時間 11:00~27:00
    日祝日11:00~26:00
定休日 無休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ

コメント

うーーーん

何処の店も美味しいと言うのがなんかねえ・・・

麺さんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはでぇす*:;☆

コメント(人'▽`)ありがとう☆です~
たしかにそういうとこがありすね(;^_^A
基本、あまり好き嫌いがないのでご迷惑おかけしています(*・ω・)*_ _))ペコリ

すぐに変えるのは難しいですが、いいと思うところ嫌いと思うところ
全てを書くようにしていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/248-50816991
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
