麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



【オープン記念で2日間、半額!!】 すすきの中村屋 白楽駅16分

2010101112520000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今日は六角橋の すすきの中村屋 をぉ~♪
今日10月11日にニューオープンの新しいお店♪
中区のジンギスカン料理などもある中村屋の初の支店です♪
2010101113500000.jpg
ニューオープンなので何かないかなぁ~っと店員さんに聞くと
なんと今日11日と明日の12日は半額Σ(ОД○*) 
それを聞いたまわりで行列に並ぼうか迷っていた人がすぐ並んでいました(笑)
2010101114460001.jpg
場所は六角橋の六角家のすぐ近くにあります♪
上の写メの右上の部分になります♪
2010101112520001.jpg
12時の開店から少し遅れて到着♪
やっぱり遅かった(><)この行列は30分は並ぶのを覚悟ですねぇ~
この不景気にというか不景気なのにこの行列はすごい!!
2010101113130000.jpg
並んでいる間にメニューを渡されました♪
さすが札幌ラーメンのお店!
味噌だけはノーマルでも一番の値段!!
2010101113590000.jpg
40分以上の待ってやっと中へ♪
店内は縦に長いカウンターのみです♪
2010101113590001.jpg
カウンターはこんな感じです♪
辛しやニンニクなどもあります。
2010101114000000.jpg
注文したのは味噌ラーメン大盛りです♪
もやしを盛ったところにネギがのっています♪
2010101114000001.jpg
スープは甘めのサラッとした味噌♪
鶏がらベースだと思われるスープは味わい深くおいしいですねぇ~o(*^▽^*)o
2010101114010000.jpg
麺は西山製麺の細いチヂレ麺♪
ツヤツヤした見た目に黄色い麺は定番となるおいしさ♪♪
2010101114010001.jpg
具材のチャーシューは箸でつかむと崩れるくらいの柔らかさ(=^▽^=)
またも六角橋を賑わせるお店が増えましたねぇ~♪♪

2010101113520000.jpg
★東白楽店情報★
住所:神奈川区西神奈川3丁目2-16
営業時間:AM11:00~PM15:00
     PM17:00~PM22:00
TEL:045-413-3130
定休日:年中無休

ここで少し本店のすすきの中村屋を少しご紹介しますね♪
2010082614170000.jpg
2010082614130000.jpg
お店は中区海岸通4-22にある隠れ家的なお洒落なお店です♪
2010082613580000.jpg
2010082614000000.jpg
2010082614020000.jpg
メニューは東白楽店と同じ感じです♪
こちらに来店したときはカレーラーメンを食べました♪
丁寧な仕上がりの一杯はビジネス街の人気の一店となっています♪


★本店情報★
住所:神奈川県横浜市中区海岸通4-22
営業時間: 11:00~15:00 17:00~24:00 
     土・日・祝12:00~24:00 
電話番号: 045-212-1023
定休日:無休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
 

コメント

こんにちわ^^

すごい!
まさしくカレーラーメンですよね。
普通のイメージじゃないところが
(・∀・)イイネ!!
食べてみたもんです。

※リンクつけさせていただきました
ペコリ

プーちゃん♪さんヾ(=^▽^=)ノこんちはぁ~♪

どもでぇすヾ(=^▽^=)ノ
本店のカレーラーメン♪
具沢山でボリューム満点d(>▽<)b
ほんとおいしくオススメの一品ですよv(*'-^*)-☆ ok!!

そうそう!プーちゃん♪ さんにぜひ見て欲しい記事があるんですよ!
この記事の2つ前の記事なんですが新潟のタレカツ丼って
こんな感じかなぁ~っと♪
ぜひ本場の方のコメント♪お願いしまぁすヾ(=^▽^=)ノ

PS僕もリンクさせていただきましたぁ~♪
よろしくです(*・ω・)*_ _))ペコリ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/247-652fe6ed
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
